ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/09/27 [Mon]

Patisserie Honda 


小牧のカインズの向かえにOPENしたパティスリーホンダに行ってきました
カメラが違って、ゆっくり撮れてなかったので写真汚いです><;
HONDA

住所:愛知県小牧市二重堀186-1
℡:??? Time:???
予算:約300円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 店内 
店内
店内(クリック拡大)見づらいけどw

ケーキは全体的に・・・
桃花台にある、魔法のケーキ屋JIJIみたいな印象。

ちょっとお洒落なケーキ屋的な品揃えなんですが、
見た目のちょっと豪快な感じというか、ボリュームたっぷりなところや値段が…
で、ネットで見てたら、JIJIの2号店みたいな話を見ましたw




買ったもの
で、OPENイベント期間だからか、
イートインが使えなかったので持ち帰りで。

塩モンブランと、ルージュ


塩モンブラン 横から
塩モンブラン330円

しっかりしたマロンペーストで・・・
かなり塩効いてます。他にはない塩具合。
豪快な味で、多少人選びますねコレはw
あとボリュームたっぷりで甘党もしっかり満足です^^




ルージュ 中
ルージュ330円

綺麗そうに見えて、どうなんだろぉ…
コーヒー味の薄い土台、優しいチーズムースにフランボワーズっぽいところw
ムースが多くて、そこそこ美味しい。




景品
あと、イベント中?2日間だけ配ってたようです。
ケーキより多いんですが・・・w
仕事中で残すわけにもいかなかったので、全部食べましたww



プリン プリン
プリンは二種類あるけど、大きさが違う感じ?
とろ~~り飲めるくらいなプリンは大差なく。
結構美味しいです。。。
が、甘いの食べ過ぎで、細かい味の差がわからなくなってたかも。




記事書く頃にはイートインできるようになってるかも?
イートインでゆっくり、今度はいつものカメラ持っていきたいです。



Comment

無題

  • ココア
  • URL
  • 2010-09-27 19:43
  • edit
jijiのケーキは大きくて
お値打ちですものね~!
姉妹店のようみたいですね。
イートインコーナーも
あるのですね~!
最近あのあたりは全く通らなくなりましたが
機会があったら行ってみようかしら♪

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2010-09-27 20:19
  • edit
JIJIって大きくてお値打ちですよねー、
お昼ご飯?にたまに利用しますw

ここのイートイン使えるようになってたら
僕も行きたい~(*´∀`*)

無題

  • まゆ
  • 2010-10-24 16:14
  • edit
はじめましてです。
いつも拝見して参考にさせていただいております。

今日イートインに行ってきました~。

ショーケースから好きなケーキを選んで、
飲み物を注文してから席に着くスタイル。
ケーキ+飲み物代から値引きはないですが、
小さいアイスがついてきました。
(もう行かれていてご存じでしたらごめんなさい)

ケーキ大きかった~!

まゆさんへ

  • ワカ
  • 2010-10-24 22:31
  • edit
はじめまして~(*´∀`)
まだ行ってなかったのですw

ケーキセットみたいなのではないんですね~
全体的にお値打ちなら気にならないかな?^^

ケーキ、大きいですよねw
僕にはちょうど満足感の得られるサイズかも( *´艸)

情報ありがとうございます♪
また行ってみたい~><w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7