ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/10/23 [Fri]

PÂTISSERIE PINÉDE パティスリーピネード

如意申町にOPENしたケーキ屋さん、ピネードに行ってきました


住所:愛知県春日井市如意申町5-12-10
℡:0568-29-7330 Time:9:00~20:00 正月のみ休み
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


クレイジーダックの跡地、しばらく工事してましたが
気づいたらOPENしてたΣ(゚ω゚)
いつのまに・・・



店内、一列に並んでレジ待ってます。
結構混んでましたが、チラシ入ってたのかな?



オープン記念的なの、よく分からずに並びましたが・・・
焼き菓子より生菓子かな?とスルーw



ねこねこチーズケーキが大量にΣ(゚ω゚)
ホールケーキで1個1800円
普通のケーキもありましたが、種類少なくなってましたね~(・∀・)




購入(`・ω・´)

もう晩御飯はコレでお腹いっぱいになる覚悟です(`・ω・´)




箱から出してみる。
ホールのチーズケーキが小さく見えそうですが、モンブランも大きいんです(´・ω・`)

ナポリのモンブラン550円 トライフルケーキ410円
ねこねこチーズケーキ1800円




ペーストは風味控えめでねっとりと、土台はザクザク♪
クリームたっぷりの中に栗と、底に洋ナシがシャキッと良いアクセントに♪
全体的に食べやすいモンブランって感じ?




ねこねこチーズケーキは・・・大きいベイクドチーズケーキって感じ(・∀・)
外側、特に耳は少しサクッとしてて
中心部ほどしっとりとなめらかになってく感じ。
しっかりと詰まってるので結構重いけど、
上にコーティングされてるジャムみたいなのがアクセントになって良い感じ♪

なんとか時間かけて食べ切りました(`・ω・´)ゲプッ



猫好きなので萌えですが・・・一人で食べる時は覚悟が要りますね(`・ω・´)
焼き菓子のパッケージとかも可愛くて、贈り物とかに喜ばれそうなお店ですね(・∀・)



Comment

無題

  • よしえもん
  • 2020-10-24 15:05
  • edit
名前が何で書いたか分からなくなってきた‪w

ここウチの近くだから、差し入れしてくれたら食べるの協力したのに‪w‪w

よしえもんさんへ

  • ワカ
  • 2020-10-24 21:05
  • edit
前は よぴ だったかな?w

・・・そうか・・・割とホントに言ったらよかったw
オープンって知らなくて、
直前にチーズケーキとプリンシェイクがっつり食べてたから、甘いの続きがキツかったw

今度は突然の連絡がいくかもw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
(05/11)

最新コメント

[05/15 参考人]
[05/15 ワカ]
[05/12 参考人]
[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7