ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2007/10/17 [Wed]

mon papa モンパパ


 モンパパにケーキ買いに寄ってみました。季節のケーキが多数ありました^^
モンパパ

住所:愛知県春日井市西高山町2-14-24
℡:0568-33-3392 Time:9:30~19:30 月曜定休日
予算:約300 HP:無し MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内1 2
ショーケース

基本のケーキと季節のケーキと・・・ていうか、栗系が3~4種類とか、かぼちゃのケーキとか、
半分以上季節物な気が… なんだかちょくちょく寄ってみたくなりますねぇ

栗いっぱいのタルト
栗いっぱいのタルト?(ケーキ?)
もうインパクトが強くて、一個目即決w
サクサクのパイ生地に、栗栗栗~~~♪
ただ、クリームは見えてる部分くらいで、あとは栗をゴロゴロ入れたタルトですw
もうちょっとクリームを~ っとは思いますが、これはこれで満喫できていいですねw

ニ・ド・マロン
ニ・ド・マロン。こちらもインパクトで・・・w
タルトと甘い生地でサンドしたような感じ、
マロンという割りに、苦味とクリームで、プリンのような味に・・・
こちらはあっさりと頂けました(*´ェ`*)

昔行った時は種類が少なくて定番物しか… (。-`ω´-)ん~ という感じだったんですが、
今回行ってみて、イメージ大分良くなりました^^
持ち帰りのみなのが痛いですが、また寄ってみたいです


2007/12/21 追記:
ベイクドチーズケーキ ショコラ?
写真だけw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7