ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[3359] [3358] [3357] [3356] [3355] [3353] [3354] [3352] [3351] [3350] [3349] old
18日にプレオープンしたジェラート専門店、アンに行ってきました


住所:愛知県春日井市高蔵寺町4-9-12
℡:0568-93-6820 Time:11:00~21:00 
予算:約380円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有

スポンサーリンク


駐車場、そういえば有りって書いてありましたが、
よくわからなかったのでコインパーキング行ってしまったw


店内

来週グランドオープンみたいで、今は1種類ずつ。
ザバイオーネとか、イタリアンなジェラートが珍しいなと思ったりするけど
やっぱ最初はミルクだよね(`・ω・´)
でも2つ食べたい時はチョコ系・・・ジャンドゥーヤにしましたw



ミルク380円 ジャンドゥーヤ380円

すぐ外の席で食べましたが、
ミルク、さっぱりとした甘さで
牛乳の味わいがしっかりと♪ 美味しい♪

ジャンドゥーヤは、結構あっさりめで
ナッツチョコ的な味わいも控えめで軽い感じ(・∀・)



これから暑くなってくるので、
サッパリとしたジェラートは需要ありそうですね♪

高蔵寺駅から東側、ちょっと表通りから外れた場所ですが
人通りとかどうなんだろ?(´・ω・`)
意外と夜も営業してるのがポイント高し(`・ω・´)


スポンサーリンク
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
プロフィール

 ≫ 検索タグ 一覧 (1)

2017/04/20
ぴあ食べ放題本東海版に
載せて頂きました

2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に
載せて頂きました

2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載
カテゴリー
最新コメント
[05/28 ワカ]
[05/27 ねこちゃん]
[05/25 ワカ]
[05/25 まいるまん]
[05/24 ワカ]
[05/23 チャーハン]
更新日
04 2017/05 06
S M T W T F S
31


PV
UU
現在の閲覧者数:
new[3359] [3358] [3357] [3356] [3355] [3353] [3354] [3352] [3351] [3350] [3349] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link

忍者ブログ[PR]