ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/08/22 [Fri]

elever la vie

落合公園近くにOPENしたエルヴェラヴィで買ってきてもらいました♪


住所:愛知県春日井市東野町4-12-6
℡:0568-81-3031 Time:10:00~19:00 水曜定休
予算:約480円 HP:コチラ(シェ本山) MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



本日OPENってことで、結構並んでたみたいです。



焼き菓子達 人参とオレンジのパウンドケーキ、ナスとシナモンのパウンドケーキetc

だいたいお野菜+果物のケーキみたいな感じ
製造者がポタジェの物とエルヴェラヴィの物とありましたが、
中央のパウンドケーキ2種はエルヴェラヴィのでしっとりしてて美味しかったです(・∀・)
その他の焼き菓子は、あまり好みではありませんでした(´・ω・`)
種類によるのか製造者によるのかはよくわかりません・・・



ケーキ達 トマトのショートケーキ、ジャガイモのチーズケーキetc

トマトのショートケーキはサンドされてるトマトスライスが甘かった(・∀・)
ただクリームが好みじゃなかったかも(´・ω・`)


お野菜使っていて、普通の甘いケーキというよりは、
コースの前菜に出せそうな、ちょっと変わったケーキが多い気がします(´・ω・`)


オーガニック的な付加価値、、、
原材料とか気をつけてる方には良いかも(`・ω・´)

僕的にはちょっと合わなかったかな?



Comment

一年ぶりに

  • つるたん
  • 2015-08-04 13:20
  • edit
ワカさんこんにちは。
オープン以来一年ぶりに行ってきました。
なぜなら、[氷]の文字が気になったからです。
いつの間にかイートインできるようになってて
足踏みミシンをリメイクしたテーブルがあったり…
そしてカキ氷。ニンジンとマンゴーのソース、甘くてサッパリ美味しかったです。
まだまだ暑い日が続きますが体調に気を付けて下さい。

つるたんさんへ

  • ワカ
  • 2015-08-04 22:40
  • edit
つるたんさんこんばんわぁ(・∀・)
僕も納涼祭りの時に氷が気になって店の前まで行きましたw
まだ結局食べてませんが、店内でも食べれるんですね♪
パティスリーの氷となると、なんだか美味しそう・・・(`・ω・´)
最近暑いので休みの日は1食以上、氷食べてる気がしますw
情報ありがとうございます♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7