ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/06/05 [Mon]

トン・ガリアーノ小牧店

小牧市にあるイタリアン、トンガリアーノに行ってきました

 
住所:愛知県小牧市小針1-313
℡:0568-77-5522 Time:10:00~22:00(金土~23:00)月曜定休
予算:約1000円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



春日井にもあるトンガリアーノ、
勝川店は夜だけ営業ですが、小牧店はなんと朝から営業!
なので行ってきましたε=(っ・ω・)っ 

・・・ かき氷食べにw



店内

他にも色々部屋ありそう、広くてオサレな店内




フレンチトーストや流行のメニューが揃ってます♪


そこに かき氷メニュ~~

ここは春日井小牧では珍しいクリームの乗ったかき氷があるんです><

フルーツ系にしようかと思ってたんですが、
メニュー見て抹茶のラテ氷に決めちゃいましたw


京都宇治抹茶かき氷900円



ほわんと乗ったクリーム、氷の冷たさを少し和らげつつ
濃いぃ抹茶の味とクリ~ミ~で優しい甘さが合うぅ~(゚Д゚)ウ~マ~

一番底には、あんこと白玉が待っていて
転げ落ちる心配なく最後に冷やしぜんざいのように味変が♪



美味しかったぁ~ 小牧店、春日井からもそんな遠くないし
朝からやってて良いですね♪
今年の夏はまたお世話になりそうです♪



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2017-06-05 09:13
  • edit
かき氷食べスギィw
お腹壊しますよぉwワカさんの胃袋超☆頑丈

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2017-06-05 21:21
  • edit
かき氷では壊さないんですよぉ~
温度でなくて、お肉とか
消化悪いの食べ過ぎると壊す事がありますw
意外と胃袋弱いんですが、食べるのはやめられませんw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7