ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/05/24 [Mon]

カラオケMUSE春日井西店

[深夜][早朝][楽しい]
セガカラ跡地に出来たMUSEにいってきました
MUSE

住所:愛知県春日井市町屋町3713-3 2F
℡:0568-29-8550 Time:10:00~翌5:00
予算:280円~ HP:無し MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

チラシ
チラシ(クリック拡大)
10~23日まで10円だったので、行ってきました(*´∀`*)
ていうか、もっと早く行きたかったけど、
気づいたのが遅かったぁぁぁぁぁ

夜だと特に得感がありますね~
友達と夜に行ってみると…
土曜日の夜、3時間待ちw
他で暇潰して行きました。



メニュ
フードメニュー(クリック拡大)
ご飯食べて無かったので、何か注文…
といっても、歌うので油物がいいなぁ~って事で揚げ物を。



メガ
メガヤングセット980円
熱々の唐揚げ、ちょいと塩の濃いポテト、まずまず美味しいです^^
お腹空いてるので何でもイケますがぁ~w
値段的には安くはない印象… 他のカラオケ店でフード見てないけどw


ドリンクバーはアイス、ホット充実
フレーバー系もあったような…
僕はジンジャーエール一択ですが(´・ω・`)



期間中なので最大の3時間にしました。
揚げ物はほぼ僕が食べたので、友達の分も合わせて払っちゃいました。

カラオケって、距離的にミッキー行く事が多いんだけど、
MUSEも近くなって嬉しい(*´ェ`*)
joysound好きなのでcrossoばっかなのも良いね^^


追記:高蔵寺側にあるMUSEは、ここより機種が少し劣る分安いです。



Comment

無題

  • 教頭
  • 2010-05-24 20:21
  • edit
あそこにいらっしゃったんですねw
10円セールときいて入ってみたら四時間待ちで諦めましたw

僕は普段BANBAN行ってますが、設備がよければこちらに移行しようかなあと思える値段設定ですねー。

教頭さんへ

  • ワカ
  • 2010-05-24 21:35
  • edit
4時間待ちですかΣ(・ω・ノ)ノ
タイミング悪かったんですね~

BANBANはjoysoundの店舗検索に載ってなかったので
行った事無いんですが、値段見ると安いですよね~

部屋はまだマットの部屋(2~3人用?)しか入ってないので、
よくわかりませんが、新しいからか綺麗でしたよぉ

さくら?さんへ

  • ワカ
  • 2010-05-26 22:04
  • edit
ここはチャットじゃないですよ。
拒否&アクセス制限かけさせてもらいました。


最近アクセス数多いから、
やっぱり荒らしも来るんですね…

行ってきました

  • 教頭
  • 2010-05-31 19:06
  • edit
MUSE行ってきましたよー。
通常でも週末の夜間フリータイムが1400円とかなりオトク。
店舗も綺麗で機械もJOYSOUND CROSSOやPremire DAMで、
総合的にここらへんで一番じゃないでしょうか?

ちなみにBANBANはオールDAMですw

でもJOYSOUNDよりPremire DAMの方が断然音がイイっすよん。

教頭さんへ

  • ワカ
  • 2010-05-31 21:11
  • edit
週末の夜でもフリーで
ゆっくりできるのはいいですよね~

BANBANはDAMですかぁ、
友達の間では気にしてないんですが、
僕は自分の歌える曲の名前がうろ覚えなので、
うたスキのマイうたリスト見ないと
選曲できないんですよぉ(ノ∀`)ペチッ

たまにDAM入ると、同じ曲なのに別の曲に聞こえますw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7