ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/09/28 [Fri]

THE TEE ザ ティー 名古屋

名東区にある紅茶専門店、ザ・ティーに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市名東区社台1-76
℡:052-799-3888 Time:12:00~19:00 火曜定休 
予算:約1000~2500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は前から行ってみたかった紅茶専門店、ザ・ティーへε=(っ・ω・)っ
駐車場は店舗のすぐ裏手に少しありました(・∀・)


店内

早めの時間・・・といっても12時開店なのでお昼ですが
空いてました(・∀・)



メニュー見ると、以前、美濃加茂でムレスナティーのお店行った時同様
色々な紅茶が次々出てくるティーフリーのシステムなんですね(・∀・)



ホットケーキは単品1500円、紅茶とセットで2400円
せっかくなのでセットですよね(`・ω・´)
2人だったので、抹茶とプレーンと(・∀・)


ホットケーキ 紅茶セット 2400円

結構大きいホットケーキ、これだけでお昼ご飯になりそうなボリューム
かけるソースは3種類から、、、と塩も。



生地自体もほんのり甘み、塩気があって
中がとってもしっとり焼きあがってて美味しい♪


西尾抹茶のホットケーキ 紅茶セット2900円



スタッフさんが紅茶シロップかけてくれて、
「皆さん、かけてるとこ写真撮りますよ」とおすすめされたw
ので、パシャパシャ・・・
・・・これは皆さん携帯で動画撮影してるんではないだろうか・・・



と~っても鮮やかな緑色♪
これまた中がとってもしっとりとしていて、
濃厚な抹茶で甘さ控えめ大人な味わい♪
アイスやシロップ等で甘みをしっかりと足して頂くと(゚Д゚)ウマー
それにしてもボリュームがほんとたっぷり♪



紅茶も次々と・・・
アールグレイショコラ
 まったりとしたショコラの香り
夏ラムネ
 完全にラムネってわけではないけど、なんとなくわかるw
ニューヨークオレンジ
 オレンジだけど香りは強くはなくてふんわり程好く
ももりんご
 りんごの甘酸っぱさともものフルーティな感じが砂糖入れなくても美味しい
メープルとバニラ
色々食べ飲み満腹だからかよくわからなかったw


なんかもう・・・お腹ぱんぱんですw
紅茶も美味しかったし、紅茶好きなら大満足なお店ですね♪
ホットケーキセットは結構贅沢な値段になりますが(・∀・)お腹いっぱいです



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7