ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/05/19 [Fri]

Sarabeth's サラベス

名古屋駅のゲートタワー1Fにあるお店、サラベスに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 ゲートタワー1F
℡:052-566-6102 Time:9:00~22:00
予算:約2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



GW明けてから伺ったんですが、
まだまだ行列。


日曜でしたが、朝6時半頃到着して見てたら
7時頃から並び始めてました(・∀・)

一応行列の並び方は入り口左側に~離れて・・・ですが、
店員さんから指示があるまでは扉の前から並ばないと
知らない人に抜かれそうな感じですw



朝9時開店、店内へ・・・

かなり席数あるので、
8時頃から並んだ人くらいまで一気に入れた気がします。
そこから2巡目の人は2時間待ちくらいかも・・・w



メニュー

フレンチトースト、パンケーキ、エッグベネディクトをメインに、
オムレツやドリンクも色々。
朝食はだいたい1500円前後で、ドリンクは600円前後です。


3人だったので、それぞれ選んで食べました(*´ω`*)

ドリンクはチョコレートドリンク
・・・普通にチョコw

3種類並ぶと何か豪華(*´ω`*)


シュリンプエッグベネディクト2250円



しっかりめのマフィンにシュリンプケーキ。
海老がプリプリでたっぷり(゚Д゚)ウッマウマ!
とろ~り玉子が絡んでまた(゚∀゚)ウマーぃ
贅沢な感じですが美味しいですね~ 値段気にしなければw


一応限定のバッグもらえましたけど、使い道は特にw


レモンリコッタパンケーキ1450円

程好くやわらかしっとり、
普通に美味しいですが、他とどこが違うかと言うと・・・
並ぶからには違うの食べた方が良い気がw
フルーツは結構すっぱかったです


フラッフィーフレンチトースト1250円

表面少しサクッと卵液は表面染みてて中心までは染みてない感じです
甘さ控えめでボリュームもあって普通に美味しいかな?



値段高くて特別感も無いので、ちょっと2回目は並びたくは無いかなw
でも話題性があるのでしばらくは行列そうですね
夕方は比較的空いてるらしいので、いくなら夕方(`・ω・´)

場所が良いので、将来的に空いてたら
お茶しに気軽に入れるようになるんでしょうか(´・ω・`)



Comment

春日井の

  • チャーハン
  • 2017-05-20 17:13
  • edit
はじめまして!こちらからコメント失礼します。
春日井の19番ラーメンについて何か情報はないでしょうか?つぶれてしまい、とてもショックです。
いきなりの質問すいません。

チャーハンさんへ

  • ワカ
  • 2017-05-20 23:39
  • edit
19番について、その後、特には何も無いです
従業員さんが引き継いでくれたら良かったですね~
僕もとっても残念です><

ありがとうございます。

  • チャーハン
  • 2017-05-21 17:40
  • edit
そうなんですね…。
いろんなところのチャーハンを食べていますが、19番を越えるところはありません。。。
ありがとうございました!

チャーハンさんへ

  • ワカ
  • 2017-05-22 04:28
  • edit
ほんと美味しかったですね~
あのシンプルで王道的なチャーハンに匹敵するのは僕もまだ…
とっても名残惜しいです(´・ω・`)

チャーハンさんへ

  • まいるまん
  • 2017-05-23 05:36
  • edit
19番のあとにはとんこつラーメン屋が出来て。
大将もお年でしたので仕方が無いですね。。。
真下にあるラーメン屋で稼いだお金で建てたれた豪邸で余生を過ごしておられるんでしょう( 笑 )

そうなんですかね(笑)

  • チャーハン
  • 2017-05-23 22:50
  • edit
ご隠居されているならいいんですが、体調崩されたりして店を閉じたのかと思ってました。。。
1ヶ月に1度は行ってたのですが、ある日、急に閉まってたし、何人かいた店員のかたも閉店して大丈夫かなと勝手に心配していました。。。
店員のどなたかが、あの味を引き継いで、いつか店を開いてくれることを夢みてます(笑)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7