ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/08/21 [Sat]

NeverMindCafe ネバーマインドカフェ

[好き][ソファ][雰囲気]
小幡の方にあるネバーマインドカフェに寄ってきました。
これも7月末か8月初めか・・・だったかな?違うカメラで撮ったので取り込み忘れw
Never

住所:愛知県名古屋市守山区城南町16-16
℡:052-791-7119 Time:9:00~23:00
予算:ご飯約1000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

とある帰り道、親連れて寄りましたw

すんごく久しぶりだったんですが、
「前にも来てくださって・・・ ワカさんですよね?」と
(*ノ゚ロ゚)ノぉおぉ、覚えててくださいましたか。
てか名乗ってないのにバレてるしw
読者さんが来店されてたようで…、密かに役に立ててたんですな(・ω・)?


ハンバーグがとってもオススメなのは聞いてたんですが、
・・・ひさしぶり過ぎて、クリーム系パスタが食べたい!とw


パスタ
エビとアボカドのクリームパスタ950円



アップ
このムチッとした生パスタと、甘口カレークリームが絡み合い
(*´∀`)まろやかうまーい
間違いないねっ。クリーム系大好きやわぁ
アボカドはカレーでいう じゃがいもっぽく、エビ入りカレーみたいな感じ




サンド
ローストビーフサンド、ドリンクセット980円



中
ローストビーフそのものはまずまず。
ただ、、、噛み切りづらくて食べにくかったorz



セットのコーヒー
アイスコーヒー



パスタはやっぱ間違いないなぁ。サンドイッチはパンが焼いてあると嬉しいけど。
ハンバーグ、、、やっぱり超オススメみたいなんで、
次回はパスタの誘惑に負けずに注文しますw
てか、もしかして記事待ってたら遅くなってゴメンナサイ(ノ∀`)


過去ログの写真
店内
店内
スッキリした内装で所々にかわいらしさが…



?
3時頃、超遅めのお昼ご飯だったので、
客は僕一人… おかげで快適に写真撮れました(*´ェ`*)



メニュ メニュ 
メニュ メニュ
メニューの一部(クリック拡大)



カチャトラ
カチャトラパスタ950円



アップ
生パスタうまいよぉ~



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7