ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/03/28 [Wed]

DUBLIN room cafe

名古屋駅近くにあるカフェ、ダブリンルームカフェに行ってきました


住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-21
℡:052 565 8885 Time:11:00~23:00 火曜定休
予算:約500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は名駅近くで友達とご飯がてら~の夜カフェ
閉店間際だったけど、隠れ家チックなカフェに立ち寄りました(・∀・)




シックな雰囲気で、とってもム~ディ~なカフェ♪

コーヒーは拘りのスペシャリティコーヒーが500~600円前後で
ケーキ類も色々、フレンチトーストとかもありました



ニカラグアだったかな? ダークチョコや果実感が・・・とか説明書きがあった気が

比較的あっさりめに入った珈琲で
スッキリとした酸、珈琲の果実感が後味で感じられる♪



ガトーショコラ

凄いチョコレートのテリーヌのようなとろ~り濃厚♪
それでいて柔らかくて美味しい(*´Д`*)
2個いけたかもw 閉店間際だったのでおかわりしてないけどw



チーズケーキ
連れ注文、スフレ的な軽めであっさりとしたケーキでした(・∀・)


ラストオーダーギリでも感じ良く対応してくれて良かった(*´ω`*)
全然知らなかったのだけど、結構長いお店なんですね♪
名古屋の友達と会う時にまたお世話になりそうです♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7