ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/05/22 [Tue]

CAFE LEOPARD カフェレオパード

丸の内にあるカフェ、レオパードに行ってきました


住所:愛知県名古屋市中区丸の内2丁目15−11
℡:052-231-8288 Time:11:00~19:00 火曜定休
予算:約800円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



この日は暑~~くは無かったんですが(´・ω・`)
かき氷食べたい気分でカフェへ・・・
ちょいと前にTVでやってたレオパードさんへ~


店内

フルーツとキッシュのお店、って書いてありましたが、
今はキッシュやってませんの張り紙。
フルーツのカフェってわけですな(`・ω・´)




ランチメニューもあるけど、
それよりスイーツが・・・華やか(*´Д`*)

わたがしに浮かぶ雲の上のシフォンやお花畑のスイーツプレート・・・
女子のテンションあがりまくりそうなメニューだらけ♪
かき氷もしっかりと力入れてて、メロン半分使った氷が売りのよう♪




なんと金箔使ったデラックスなメロン氷もありました♪

ってことで


マンゴーミルクとイチゴミルクのハーフ&ハーフ 880円 +50円

2種類食べれた方が良いじゃ~んとw
ゃ、メロン氷高いんだもの>< 味想像できるしw

イチゴは甘くて酸味も無く美味しい♪
氷はジャリジャリと若干粗めというか氷の温度が低いかな?
マンゴーはソースは良いけど、果肉は熟してなくてしっかりめの食感、ヘルシ~な感じ

ん~ やっぱしフルーツ系は熟し具合が当たり外れある気がする・・・



んで、ほんとは わたがしを追加して、
こんなインスタ映え~にする予定だったんだけど
わたがし機が不調でトッピングできなかったのも残念・・・


普段はあるみたいなので、
金箔メロン+わたがしとかやったら凄い事になりそうww
名古屋ならでは~ な賑やかな感じが面白いですな(・∀・)



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2018-05-24 06:58
  • edit
HPのリンクがリーブリングさんになってますよ〜。

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2018-05-25 20:40
  • edit
ホントΣ(゚ω゚)たまによくある
直しときました、ありがと~(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7