ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/05/23 [Wed]

ryoan~りょうあんダイニング

守山区にあるイタリアン、りょうあんダイニングに行ってきました♪
 

住所:愛知県名古屋市守山区深沢1-706
℡:052-739-1444 Time:(ランチ要確認11:00~14:30)18:04~23:00 木曜定休
予算:約2000~4000円 夜チャージ200円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



 
店内(過去ログより)

行ったのはちょいと前ですが、ディナーへ(・∀・)


ドリンクメニュー

フードメニュー

・・・(((゚Д゚;)))相変わらず冊子になったメニュー・・・豊富です。
全部紹介とかできないので、だいたい前菜、サラダ、パスタ、ピザ、肉、魚などなど
前に来た時に見たビーフシチュー無かったので
その日その日でオススメが変わるのかも。


夜はチャージがかかりますが、【B】席料の200円か、
【A】オードブル&デザート付きの700円か選べます
オードブル食べたかったので、Aにしました(・∀・)



オードブル

揚げの白ワイン煮とか、低温調理した鳥ハム、ディルを添えて~とか
玉子も美味しい♪
生ハムのムースがまた(゚Д゚)ウマ~ 凄い生ハムの味が・・・(*´ω`*)



スイス珠(はいじだま)600円

しっかりとラクレットチーズの味わいが♪
玉子の味もこくって美味し~♪



ビグログラブロ 値段忘れたw 1500~2000くらい?

ネーミングがガンダムですがw
脱皮したての蟹、ジュ~シ~で(゚Д゚)ウ~マ~
あっつあつw
かぶりつくとジュワァァ~っと蟹の味が♪


国産未経産牛のシャトーブリアン200g 3000円

(゚Д゚)ウンマ
甘くてしっとりと柔らか♪
未経産は味が濃いんですやね(*´Д`*)ほっぺた落ちちゃう
ぁ、ぷちぷち゚丸いのは海藻みたいw おしゃれ♪



カラスミ好きのためのカラスミパスタ 1600円

二人だったので、シェアした状態で持ってきてくれた(・∀・)
オリーブオイルの風味とカラスミの塩気、旨味がバッチシ(゚Д゚)ウマー!


スタンドアローンコンプレックス1300円

ちょいちょい名前がよくわからない事になってますが、ピザですww
ダブルモッツァレラ、プレミアムベーコン、名古屋コーチンの玉子

ピザ生地は軽い感じで、カリッサクッと♪
トマトの味が濃い~♪ あっさりとしててトロ~リ玉子とチーズ、間違いない(`・ω・´)



ん~ 何度行ってもメニューが豊富で迷ってしまいまする(*´ω`*)
ドリンクも豊富で飲みでも食べでも色々と利用しやすいですね♪



過去ログの写真(その時々で無いのあります)
 
豚ロースのグリル
 
ビーフシチュー
 
豚塊柔煮 エアーズロックスタイル



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2018-05-23 12:58
  • edit
SACってw攻殻機動隊ww
SFアニメヲタっすか?w

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2018-05-24 06:26
  • edit
基本ガンダムネタが多かったので、、、
どうでしょうww
僕は逆に攻殻機動隊ネタはわかりませんorz
店内に赤い機体もディスプレイしてあったようなw

無題

  • まいるまん
  • 2018-05-24 06:52
  • edit
じゃあ、4種類が1つになったピッツァは
クワトロ・バジーナっていう名前なんですか?w

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2018-05-25 20:38
  • edit
クワトロ系は無かったw
けど、パラスアテネやクシャトリアがw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7