ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/08/15 [Sat]

Abbey Road アビィロード

名古屋の今池にあるカフェ、アビィロードに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市千種区今池南30-19
TEL:052-732-3063 Time:11:30~22:00 火曜・第1.3月曜定休
予算:約450円~ HP:なし MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

落ち着いた雰囲気、ソファで居心地も良く長居しそう・・・

ただ、ここは厨房の奥に位置するため
若干冷房の効きより厨房の熱気が勝り、この時期は暑め><


メニュー

コーヒーとカレーだけのお店です、って書いてある。
で、カレーの評判が良いので来たのでしたん(・∀・)

チキンカレー、スペシャルカレー注文


カレーのサラダとピクルス

チキンカレー


崩れるほどに柔らかいチキン
スパイスがふわりと広がるさらりとしたカレーは、
どこかまろやかで旨みがしっかり(`・ω・´)
バランス良くて(゚∀゚)ウンマーコレ



スペシャルカレー

欧風ビーフカレーのようで

濃くガツンとくる牛の旨みと共に結構甘みがある
チキンと比べると若干尖ったカレーで美味しいけど好みは分かれそう



暑い時期に汗を滲ませながら食べるカレー・・・格別です(*´∀`*)
たまには名古屋の評判のお店も開拓しなくてはっ



Comment

残念でした

  • tako
  • 2015-08-17 00:43
  • edit
 スペシャルカレー、表現が微妙ですね。
 私は、はっきり言えばおいしくないと思いました。ルーにコクはないし、肉は煮込まずに提供する直前に混ぜるだけのやり方だし。
 良かったのはコーヒーと音楽だけでした。

takoさんへ

  • ワカ
  • 2015-08-17 07:25
  • edit
そこはやっぱし好みですよね(・∀・)
僕は肉が別で調理されてても良いと思いますし
音楽は特別好きじゃないですし(゚ω゚;)

僕は普通に美味しく頂きましたが
値段的にオススメできるのはチキンカレーかな?とは思いました

ただこの日一番気になったのは味より店内の暑さでしたw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7