ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/08/14 [Fri]

ベーカリー&カフェ シリウス

小牧市民プール近くにあるカフェ、シリウスに行ってきました


住所:愛知県小牧市大字大山篠岡大山208−3
TEL:0568-47-1181 Time:9:00~16:00 月曜・日曜定休
予算:約380円~ HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


 
周りには山、丘に映えるオサレな建物に、大きなシリウスの看板

社会福祉法人の敷地内にあります
コメントにて教えて頂いたので行ってみましたーε=(っ・ω・)っ



入ってすぐにはパン屋さん、
奥にカフェスペースがあります。



カフェスペースは広くて開放感がありますね♪


メニュー

セットでは、パンコーナーから一つ、それにサラダと1品+ドリンクで380円

かき氷も380円 氷は川久の氷です♪ なんていうか、コスパ良いですね(`・ω・´)


かき氷 ロイヤルミルクティー

ふわっふわで、きめ細かい氷(゚Д゚)ウマー
紅茶とミルクの上品な甘さでスプーンすっすむ~(*´Д`*)


帰りにレモンクリームパンと、かりんとうあんパン購入してモグモグしながら帰りましたw
黒糖のメロンパンみたいなあんパン、結構良いですね(`・ω・´)


かき氷とっても美味しくて、コスパも良いので
何か近くに行ったら寄りたくなりますね♪

類似タグ:かき氷



Comment

無題

  • バムセ
  • 2015-08-14 20:53
  • edit
ほぇ〜、やっすぅ〜!
カキ氷って何気にお値段するから、ここだと気軽に食べれていいですね〜!

バムセさんへ

  • ワカ
  • 2015-08-14 22:40
  • edit
ホント、何気に700~800円するもんね。
500円だと嬉しくて食べに行っちゃうレベルなのに
ここはもっと安いっていう・・・
夏の時期はこれから何度かお世話になりそうですw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7