ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/12/24 [Wed]

猫カフェ なーごなーご NaGoNaGo


 昭和区にある猫カフェ、なーごなーごにいってきました。
なーごなーご

住所:愛知県名古屋市昭和区松風町3-1-2 
℡:052-842-2127 Time:11:00~21:00(日曜11:00~19:00)月曜定休
予算:1時間約1200 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板
看板
開店前に着いたんだけど、既に2組もいた。
猫好きの常連さんがいるみたいですね~
とっても詳しくて、猫の名前を覚えてたw
僕も猫は好きだけど、似てるとわかりませぬw

一時間パックで、1200円(ドリンク込み)にしてみた。
注文を済ますと、皆猫スペースへ。
カフェスペースと、猫スペースとあるけど、仕切られてないので猫はどちらにもいる。


カプチーノ
カプチーノだったかな? しっかりとネコが描かれてるw
皆飲み物はほどほどで猫ちゃんと戯れてるけどw


1 2 
沢山の猫ちゃんが… 半分は寝てるw
100円で猫ちゃんのおやつ(数量限定)を買えるので、
おやつを出すと凄い勢いでおねだりが始まるw


チラッ? チラッ? ? 
なかなかカメラのレンズ見てくれないので、シャッターチャンスが…
僕の顔は見てくれるんだけどね… カメラ近づけ過ぎるのもビックリさせちゃいそうだしね


クリスマス たわしちゃん 
クリスマスだからか、帽子をかぶせられてる猫ちゃん、、、
嫌がらない所が可愛いw・・・というか気にしてない感じ?

右の子は一番小さいたわしちゃん。ほとんど寝てる。おやつは少し食べてたw


猫カフェなので、色々と制限があるけど、
猫ちゃんと飲食物は写真撮っても良かった。 だっこできる猫ちゃんは限られてるのでそこも注意。
常連さんとかで人が多いと目当ての猫ちゃんと戯れられないかもしれないので、
少し時間ずらすといいかも。
猫好きなら、行ってみると…癒されます(*´ェ`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7