ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/12/09 [Mon]

テルミーヌ

美濃町にある喫茶店、テルミーヌでモーニングしてきました♪


住所:愛知県春日井市美濃町2丁目155−4
℡:0568-33-0527  Time:7:30~13:00
予算:約450円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日はモーニングどうしよっかな~?
と・・・「春日井小牧守山食本」見てモーニングへw
・・・玉子サンド美味しそうだったんだもの♪



店内、朝8時頃だったけど空いてた(・∀・)




朝からお昼までモーニング。
モーニング専門店なんですね(´・ω・`)




トーストサンド+サラダモーニング with カフェオレ450円

トースト、強めに焼いてあり、サクッと香ばしくて食感良い感じ♪
玉子がトロッと柔らかで美味しい~~
この厚み、柔らかな玉子、ホットサンドではなくてトーストサンドなのが好き♪

サラダはゴマドレに生姜がほんのり効かせてあって面白い♪




連れはオムレツ&トーストにしてた(・∀・)



朝から結構しっかりと食べれて、ブランチ的なモーニングですね♪
ランチにもなりそうな・・・
ん~、リーズナブルだし1日二回来ても良さそうなw
玉子サンド好きには嬉しいお店でした(*´ω`*)



Comment

無題

  • マイケロ
  • 2019-12-10 01:42
  • edit
懐かしい〜〜
独身の頃たまに行ってたお店です!
トーストサンド美味しそうですね。久しぶりに行ってみたいけど、お客さんいなかったら行きにくいなぁ…(^^;)

マイケロさんへ

  • ワカ
  • 2019-12-10 20:31
  • edit
トーストサンド良かったですよぅ(°∀°)是非♪
たまたま空いてたのかも
ちょうど何組か帰ってったのでw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7