ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/01/13 [Sun]

℃cafe シードカフェ

[深夜][雰囲気]
高蔵寺駅より南、守山区のカフェ、シードカフェに行ってきました♪
シード

住所:愛知県名古屋市守山区大字上志段味字上島768
℡:052-736-5570 Time:11:00~25:00
予算:約500円~1500円 HP:なし MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

カウンター 
席
店内(過去ログより)

今回来たのは、クレープの食べ放題があると聞いて・・・
ランチ時間はやってないのですが、夕方から夜までやってるみたい



メニュ メニュ
メニュ メニュ
メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)過去ログより 変わってなかったと思います


クレープ食べ放題は、見当たらなかったんですが、
店員さんに言ったら持ってきてくれました。


クレープ 
制限時間付きで、1500円だったかな?
ドリンクも付くので、2~3枚食べるなら元が取れそう



抹茶 
宇治の里
抹茶な生地がもちっとしててなかなか美味しい。
でもお餅まで付いてて、クレープ食べてる気はしないw



マンゴー 
マンゴーブルーベリー
凍ったマンゴーが冷た~~い><
ムチッとしたクレープ生地とクリームは美味しい^^



ブラウニ 
イチゴチョコブラウニー
ガトーショコラがちょこっと乗ってる豪華なクレープ
クリームも盛り盛りで一番美味しかった気が(*´ω`*)



ショコラ 
ショコラ
ぁ、これ友達が食べてた奴(´・ω・`)


チョコバナナ 
チョコバナナ
最初の食べたクレープ
シンプルだけど間違いない組み合わせ
ムチッとした生地、クリーム、アイスが旨いっ

食べ放題なら他の豪華なのが良いかもだけどw



チキン 
バッファローチキンウィング20p
友達は途中からクレープじゃなくチキンにいってましたw
これがまた病みつきになる味で
これ2回おかわりしたかな?w



結局僕はクレープ4枚食べました
結構一枚のボリュームがあるので、単品で十分かもw
お腹空いてる時に来たら・・・
でもおかず系クレープは別なのが痛いですね(`・ω・´)



過去ログの写真
アイス
デザート・・・名前忘れたw


エスプレ
エスプレッソ (´・ω・`;)


バーガー?
ベーグル:フレッシュアボカドスパイシーバーガーサンド


アップ
アボカドにサラダ、



タコライス
タコライス


カレー
海老たっぷりカレーライス


アップ アップ
小ぶりでプリッとした海老が入ったカレー、


カプチーノ カプチーノ
竜馬チーノ
デザインカプチーノ 竜馬チーノ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7