ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/01/21 [Thu]

Talon cafe ※閉店

八田町にあるカフェ、タロンカフェに行ってきました♪

 
住所:愛知県春日井市八田町6丁目6−11
℡:0568-37-3889 Time:8:00~19:00 木曜定休
予算:約400円~ 昼約1000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



タロン=かかと の意味(・∀・)


店内(2F)

店内(1F)過去ログより

久しぶりにケーキセットを食べにタロンカフェさんへ(・∀・)


メニュー

営業時間が変更、夜7時までになってました(・∀・)
ランチ以外にも、夜ご飯も増えてますね♪
時間短縮、内容充実って感じでしょうか。

ってことで、デザートプレート
3種類選びます



デザートプレート ドリンク+400円

コルネ、サクサクッ♪カスタード美味しい^^
ショコラはフワッと軽く優しい口どけと甘さ♪
チーズケーキはベイクドの上にふんわりとろりとしたチーズクリームが・・・
どれも美味しくて満足♪
3種類400円・・・コスパ良いですね~Σ(゚Д゚)


ブレンドコーヒー400円
キリッとした苦みとコクで、スイーツに合います♪



なんだか行く度に少しずつパワーアップしてる気が(`・ω・´)
夜は時間短くなりましたが、色々内容充実してますね♪



過去ログの写真

ブレンドコーヒー400円とロールケーキモーニング

キッシュモーニング

トーストモーニング

3種類、並べてみたの絵

類似タグ 朝食 



Comment

オサレ カフェ

  • 2016-01-22 09:42
  • edit
豪華内装なカフェですね。こんど行ってきます!(^^)!
最近のカフェは何かこだわりありのお店が多いですね。食事もレベル高く充実した所が増え、雰囲気がいいだけのお店は淘汰されているような・・・
勝川駅近くのカフェ ド ラ フルイドさんに行ってきましたが良かったですよ。フグ鍋やコーチン鍋もあるみたいです。

いさんへ

  • ワカ
  • 2016-01-22 18:23
  • edit
そうですね~
何か個性がありますよね♪
まだちゃんと食事してませんが
ケーキ良かったので、きっと(・∀・)b

フルイドさん鍋まだでしたw
今年は友達と鍋~な機会無く…
暖冬だったからかな?最近寒いけど(((ºдº;)))

無題

  • まいるまん
  • 2017-09-10 13:57
  • edit
タロンさん9月1日より夜カフェも開始してるらしーですよ〜♪
何時までかは忘れましたがw
お酒も少しあるみたいですー☆

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2017-09-10 23:16
  • edit
Σ(゚ω゚)
・・・実はクーポン雑誌見て行ってましたw
せっかくなんで記事にします(・∀・)
~22時まででしたよぉ~

ワカさん!w

  • まいるまん
  • 2017-09-11 07:35
  • edit
何ですとぉ〜w
ぼく昨日の朝モーニングしてきました(笑)
情報さんくすですw
夜カフェ増えましたなあ(`・ω・´)

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2017-09-12 21:54
  • edit
微妙にニアミスというか近いんですけどねw
少しずつ夜カフェ増えてきましたね(・∀・)
昔の春日井の活気が戻ってきてる・・・?

無題

  • ターコイズ
  • 2018-02-20 16:32
  • edit
残念ですが、去年12月いっぱいを持って
閉店したみたいです。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2018-02-21 00:45
  • edit
(`・ω・´)ゝありがとうございます
新築されてOPENしたお店なので、
もったいない気がしますが、
跡地はどうなるんでしょうね(´・ω・`)気になります

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7