ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/08/19 [Fri]

Sweets+Kitchen ARI3

18日にOPENした「すいーつきっちんありさん」に行ってきました♪

   
住所:愛知県春日井市六軒屋町6丁目8
℡: Time:11:00~19:30(金土日~21:00)火曜と第3水曜定休
予算:約1000~2000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


 
以前、居酒屋さんだった場所。
駐車場は道路挟んだ隣にも。



夕方、中休みがあるのに注意(`・ω・´)
17:30前に着いてため少し待って店内へ・・・


店内

ナチュラルで可愛い店内(*´ω`*)
開店祝いの花がたくさんあるので、とっても華やか♪
ソファ席もあったり良い感じ♪

 
メニューの一部

食事はハンバーグがおすすめみたいです。
スイーツはパンケーキ、特にプレミアムパンケーキがおすすめっ
と聞いて、スイーツにw

食事は洋食系、カフェ飯的なの押さえてますね(`・ω・´)
おつまみもあるし、また今度来たら食事にしよ



アイスコーヒー(セットで200円)
外暑かったので追加(*´ω`*)


プレミアムパンケーキ1600円


フルーツ盛り盛り♪
パンケーキは9枚重ねで、運ばれてきた時からふるふる揺れる♪

生地は薄めで、ほんわりしっとりと柔らか♪
クリームは軽く、程好い甘さ。
生地がほのかに塩気が効いててちょうど良いバランス(゚∀゚)オイシー

盛り盛りだけど、クリームで食べたり、フルーツで食べたり
飽きずに最後までペロリでした(*´ω`*) 結構ボリュームあったw



ティラミスパンケーキは昼間で売り切れたらしくて、
今度それが食べたいなぁ・・・とか・・・ぁ、食事もしてみなくては・・・
また春日井に女子力高いお店が増えて嬉しい♪

類似タグ デート



Comment

無題

  • マイケロ
  • 2016-08-19 00:27
  • edit
ワカさん こんばんは
ここ近所なので、次はどんなお店になるんだろう??って
興味津々でした。
ワカさんの情報グッドタイミングです!
パンケーキ魅力的ですね。
近いうちに行ってこようと思いまーす。

マイケロさんへ

  • ワカ
  • 2016-08-19 21:29
  • edit
(`・ω・´)b グッ

中休み中に着いたので、
一瞬オープン初日は早閉めかと思いましたが
ちょいと待ってて良かったですw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7