ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/03/25 [Wed]

Swan's cafe mint blue

都市緑化植物園内にあるカフェ、スワンズカフェミントブルーに行ってきました♪
  

住所:愛知県春日井市細野町3249-1 春日井市都市緑化植物園(グリーンピア春日井)内
℡:0568-95-1066 Time:10:00~16:00 月曜定休
予算:約500円 HP:mint blue MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



この日は施設の前の駐車場がいっぱいだったので、
少し離れた交差点の駐車場から歩きました(´・ω・`)


でっかい鯉がいたり、花が綺麗だったり
良いお散歩になりますね(・∀・)


店内
店長お久しぶり(・∀・)ノ

OPEN当時と比べて、雑貨が並んでたり、絵画が飾ってあったり、
ミントブルーらしさが出てました(・∀・)

 

久しぶりに訪れたので、前は無かった「食べるスープセット」頂きました(・∀・)

 
食べるスープ+トーストorご飯+玉子 ドリンクに+300円


春らしい「つくし」が入った食べるスープ
ローズマリーの香りのする優しい旨みたっぷり♪

マフィンにきのことチーズ他色々乗ったピザも(゚∀゚)ウマー
半熟玉子も器に乗ってます




ブルーベリーのグラニータだったかな?
シャーベット状のブルーベリーがさっぱり美味しい^^


公園の散歩とカフェでとってもリフレッシュできました(*´∀`*)
暖かくなってきたので、
緑化公園をブラブラするのも良いですね(・∀・)





過去ログの写真

 
店内
   

メニュー

フルーツバスケット

サボテン入りのハーブソーダ

 
 
クリスマスの緑化公園


類似タグ デート



Comment

無題

  • くれあ
  • 2015-03-27 20:48
  • edit
食べるスープ! 関心ありありです(o^^o)

栄養バランスもイイですね!

いつも、色々なお店情報で楽しませて頂いてます♪♪♪

くれあさんへ

  • ワカ
  • 2015-03-27 22:48
  • edit
身体にも優しい物を考えてる辺りが良いですね(・∀・)
きっと癒されると思うので、是非お散歩がてら♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7