ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/11/25 [Tue]

Swan's cafe mint blue

都市緑化植物園内にOPENしたスワンズカフェミントブルーに行ってきました♪
  

住所:愛知県春日井市細野町3249-1 春日井市都市緑化植物園(グリーンピア春日井)内
℡:??? Time:10:00~16:00 月曜定休
予算:約500円 HP:mint blue MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



綺麗な白~い店内
お店の外も綺麗になってます♪



窓から見える景色が綺麗(*´ω`*)
今は植物園もクリスマスの飾りがしてあります♪

犬山のスワンズカフェは、白と青を基調としてやってますが、
こちらでは違う色や雑貨も取り入れて、可愛い雰囲気作りをされてるよう♪



メニュー
こちらでは、ドリンクメニューにランチのタコライス、スコーンと、
犬山本店よりもフードメニューを絞りつつ、
春日井ならではのドリンクメニューを追加されてます♪



フルーツバスケット550円
ソーダベースにしましたが、炭酸の中には色んな角切りフルーツが(*´∀`*)
綺麗なだけでなく、生のフルーツは美味しい~♪
ギッシリ入ってるので、もうドリンクというべきかスイーツと呼ぶべきかw


サボテン入りのハーブソーダ
サボテンっていうと酸味があったり、青臭いイメージがあるんですが、
ここは一手間加えてあって、アロエのような味に
今までのイメージと違って、普通に美味しく飲めてビックリでした(・∀・)



お店の外から撮影♪

すぐ外側はクリスマスな雰囲気♪


グリーンピア春日井って、あまり入らないんですが、
とっても綺麗♪
行ったのは日曜日でしたが、とっても沢山の人で賑わっていました
ちょっと散歩に、デートに行った時なんかに、雰囲気良くてバッチシかもです♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7