ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/04/24 [Thu]

Le cafe sauvage カフェソバージュ

下市場町にあるOPENしたカフェ、ソバージュに行ってきました(・∀・)


  住所:愛知県春日井市下市場町3-8-5
℡:0568-37-0160 Time:モーニング8:30~10:00 ランチ11:00~16:30 日祝・第2.4火曜定休
予算:朝480~ 昼約1300 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



朝~夕方の営業みたいで、
元は多治見のイタリアン、セルバチコが出したお店のようです。



店内
すっきりとしていて、綺麗な店内♪
ど平日に伺ったので、貸切(・∀・)
お店の方も凄く人柄が良かったので気持ちよく撮れましたん♪




密かに気に入ったテーブルw
良いなぁ この木のぬくもり+スクエアな感じが♪




モーニングメニュー
フォカッチャのセットと、タルティーヌのセット
今回はがっつりという感じじゃなかったので、モーニング価格の方にしておきました(・∀・)




自家製フォカッチャは、ローズマリーとたまねぎの2カット

たまねぎの香りと甘さがフワッと感じるフォカッチャに
ローズマリーも爽やかな香りがして美味しかったです^^
珈琲はコクと酸がバランスよく、まろやかな口当たりでした♪

ハート型のソーサーが可愛かったり、玉子もスクエアな食器に乗ってたり
どことなくオサレな感じが良いですね♪



ごちそうさまでした♪
ランチはまたモーニングと別でシェフが来るみたいで・・・
セルバチコ仕込みのイタリアンランチになるのかな?
日祝定休なので、行きにくいんですが、、、気になります(`・ω・´)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7