ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/01/27 [Tue]

KURO cafe

春日井市民病院前にOPENしたKURO cafeに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市西山町2-1-2
℡:0568-37-3970 Time:8:00~22:00 火曜定休
予算:約400円~ HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



行ったのは日曜日でした。
広告が入ってたのかな? 朝8時に着くと超混み混み


店内
明るい喫茶店、って感じですね(・∀・)


パンもお店で焼いてるみたい。
クロワッサンが美味しそう・・・


メニューの一部
トーストは6種類、追加のモーニングは3種類。
スフレって珍しいな~


フレンチトーストモーニング
コーヒー400円+50円


中まで染み染みのフレンチトースト
表面サックリしてて美味しかったです^^

茹で卵が付きますが、ここのは完全に火を通したタイプでした。


スフレモーニング
コーヒー400円+50円

こちらはヨーグルトが付いてました。

スフレ、といっても食べてみるとカステラのような生地で
上にソフトクリームが乗ってます。
ボリュームはありますね(`・ω・´)b



混雑が落ち着いたら、
朝から夜まで、色んな喫茶メニューのある便利なお店になりそうな予感
まだこの日は結構ドタバタしてました。



Comment

おはようございます

  • ぬぬぬ
  • 2015-01-27 08:43
  • edit
どうやらここは茶茶茶の跡地っぽいですね?
茶茶茶のときもモーニングは混雑してましたよね。
パンのお値段が見えるように写真があり^^
リーズナブルな感じで使い勝手がよさそうです。
厚焼き玉子のサンドがあるのが個人的には
そそられました。
ありがとうございます

ぬぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2015-01-27 23:56
  • edit
そうです(・∀・)茶茶茶さん跡です
ホント使い勝手良さそうで、
人気ありそうなメニューも抑えてる感じがしました(*´∀`*)
コメダが近くにあるので使い分けできそうですね(`・ω・´)

接客❓

  • あみあみタイツ
  • 2015-02-04 20:49
  • edit
お昼12時頃入店〜カルボナーラ美味しかったです。しかし〜〜〜席に着いて10分ほどお水もいただけませんでした。他に席もまだ空いていて満席でもないのに、私の席にはなかなかorderを聞きにも来てもらえません。呼び出しchime鳴らしても声はしますが、一向に来てもらえる雰囲気がないのです。忙しいならそれなりに一言あれば納得できますが、無視されてるようで悲しかったです。カルボナーラ美味しかったのに本当に残念です……

あみあみタイツさんへ

  • ワカ
  • 2015-02-05 00:19
  • edit
スタッフ沢山いそうでしたが、
教育がまだまだなんですかねぇ・・・
便利そうなのに残念ですね(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7