ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/01/26 [Mon]

江口珈琲

岩倉から北名古屋に移転した江口珈琲に行ってきました♪


住所:愛知県北名古屋市法成寺八竜261-1
℡:0568-21-2212 Time:9:00~18:00 火曜定休
予算:約500円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



看板
まだ新しい店舗なのでナビに載ってなくて迷いましたw
以前の店舗は行った事無かったんですが、
友達のブログで存在だけ知ってて気になってました(・∀・)


店内
珈琲豆が並んでます。 手前の部屋にはドン・カジョンさんの展示もありました(・∀・)


気になったカッコいい電卓(*´ω`*)


焙煎機、松本珈琲工房さんのとこから来たみたいです(・∀・)
そういえば赤いの見た覚えが・・・


店内
周りは田んぼなので、長閑な感じが良いですね(・∀・)


メニュー
本日の珈琲はエチオピア、との事で、エチオピアとコロンビアを注文。


と、同時にポップコーンが。。。
メニューと一緒に持ってくるんですね(*´∀`*)
砂糖のキャラメル状になった物が少しかかってました♪


保温されて登場(`・ω・´)


コロンビア

エチオピア
2杯分くらいずつありました。
ゆっくりと珈琲タイムを満喫できますね♪


エチオピア
フワッと広がるハーブのような風味、
とってもしっかりとしたフルーティな甘みが出てて、
適度なコクがあり、酸味は控えめ、とっても美味しい(*´∀`*)

コロンビア
しっかりとしたコク、ほのかに苦みがあるかないかの煎り具合
冷めてくると、少しフルーティな味わいが出てくる



珈琲は説明書きよりも酸味控えめな印象で、
エチオピアとか、かなり好きな味だった(・∀・)



食のアウトレットモールなんかのすぐ近く(`・ω・´)
北名古屋方面におでかけした時に寄る良い珈琲屋さん、見つけた気分♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7