ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/03/15 [Sat]

Honeypot ハニーポット

白山町にOPENしたカフェ、ハニーポットに行ってきました。


住所:愛知県春日井市白山町7-9-11
℡:0568-51-8817 Time:9:00~17:00 日曜定休
予算:約400円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


ちょっと前にOPENされたお店、
日曜定休で早い時間の営業なので、なかなか伺う機会が無かったんですが
やっといけました(・∀・)モ~~~ニングゥ~bで


店内はテーブル席のみ
お店の方とはおしゃべりしにくい感じですが
綺麗な内装、ナチュラルな雰囲気でした(・∀・)


ギリギリモーニングの時間だったので、モーニングを。



コーヒー + モーニング
ちょっと・・・豪華ですね(`・ω・´)
ワッフルは柔らかめのワッフルで、
トーストはバター+何か?サックリ甘みがあって美味しかったです♪
香ばしい焼き立てソーセージにスクランブルエッグ
サラダとヨーグルトまで付いてくるとは・・・
一宮モーニングに匹敵するんでぁ(゚д゚;)

コーヒーも適度なコク、甘みがあって飲みやすくて良かったです




や~ 昼間の時間帯だけなお店なので、
よくある喫茶店的なノリで伺ったら、とっても満足(*´ω`*)
ワッフルが売りのようですが、
僕的にはトーストやソーセージが美味しかったです♪



違う日の写真


僕がまだ行けない時に送ってもらったランチの写真w



Comment

いかれましたかぁ^^

  • ながぼ
  • 2014-03-15 06:34
  • edit
ポトスか何かに載っていて気になってました。
高蔵寺の自衛隊近くにある喫茶店「ISLAND」
そこに勤めていた人がオープンしたそうですね。
先日、アイランドに行った時にチラシがあって
聞いたらお店の方がおっしゃってました。
ワッフルが美味しいですよぅって。。。
僕も近いうちに行こうかなぁって思っとります^^;

無題

  • ブルのチエック
  • 2014-03-15 16:34
  • edit
何かでみて
行きたいと思っていますが
ちょっとバタバタしていて
行けそうにありません。
モーニングがとてもお値打ちですね^ ^
落ちついたら必ず行きます^ ^

ながぼさんへ

  • ワカ
  • 2014-03-15 23:09
  • edit
ISLAND・・・たしかログハウスな喫茶店だったような
意外と近場で独立したんですね(・∀・)

ワッフルはモーニングのおまけしか食べてないので
わかりませんが、、、種類あるからワクワクしますね♪

ブルーのチェックさんへ

  • ワカ
  • 2014-03-15 23:14
  • edit
お忙しそうですね><
日曜定休なので、ちょっと行きにくいかもですね
また時間できたら、ゆるりとモーニングしてみてください♪
昔のあのお店の内装の名残があって、懐かしかったです(・∀・)

無題

  • くれあ
  • 2014-03-16 21:27
  • edit
行きつけの喫茶店が今月末で閉店するので、
どうしょうか…(>_<)戸惑っていましたが、
いいお店アップして下さり嬉しいです。
近いうちに行ってみま~す♪

くれあさんへ

  • ワカ
  • 2014-03-17 19:54
  • edit
モーニングとってもお得だったので是非♪
次の行きつけになると良いですね(・∀・)
周りに喫茶店たくさんあるので
候補を回るのでも楽しそうw

行ってきました~

  • くれあ
  • 2014-03-25 12:13
  • edit
オサレ~なカフェですね(^^)
モーニングの内容も充実で満足~♪
また行きたきなるお店デスね!
5月に雑誌に載るそうです~



くれあさんへ

  • ワカ
  • 2014-03-25 22:59
  • edit
良かった(・∀・)お気に召したようで♪
モーニング充実ですよね~

HP見てみたら、Kelly5月号みたいですね・・・
載ったら混雑しそう~
僕はなかなか伺える機会も無いので、どっちみちですが(´・ω・`)
トーストに変わるアサイーボールも気になります(>ω<)

行ってきました~2

  • くれあ
  • 2014-03-27 12:19
  • edit
モーニング+
前から気になっていた、アサイーボール!
手作りハニーグラノーラに
アサイー、バナナ、イチゴ(ジャム風)が
沢山トッピングされてました♪♪♪ 満腹~(o^^o)

人気上昇デス
9:30には満席でした~






くれあさんへ

  • ワカ
  • 2014-03-27 18:23
  • edit
人気上昇Σ(゚д゚;)
やはりモーニングの良さは、すぐに広まってしまいますよね
雑誌効果まであったら、どれだけ混雑するのか><;

アサイーなんて噂では良く聞くものの、
実際には食べた事ないので興味津々です(`・ω・´)
僕もまた伺ってみたいなぁ(´ω`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7