ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/12/28 [Tue]

Gallery Cafe Rosily ロージリー

[好き][雰囲気][禁煙][健康食][雑貨]
オーガニックなギャラリーカフェ ロージリーに行ってきました
Rosily

住所:愛知県春日井市堀ノ内町1066
℡:0568-82-9666 Time:9:00~18:00 日曜定休
予算:500円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 店内 
雑貨 雑貨 
店内 店内 
店内
店内

注文するなり、ひとまず撮影会(`・ω・´)
モーニングの時間だけど、雑貨側の席は空いてたので
久しぶりだな~ っとジロジロ見ながらパシャパシャ♪



メニュ メニュ
メニュー(見づらい><;

朝はパンのモーニングが付くんだけど
僕は・・・パフェ+ドリンクのセットでw


12月はクリスマスをイメージしたパフェみたい。


パフェ
パフェ680円(ドリンクとセットで100円引き)
抹茶アイスやらシフォンっぽいのやらクリームやらのパフェ
ロージリーのパフェは、甘さ控えめえサラッとした感じが特徴的。
ペロッと食べれて、甘ったるくない♪
朝からでも全然いけますよ~(*´∀`*)




ブレンド
ブレンドコーヒー
ほのかな酸味に強めの苦味でパフェに合いました(*´∀`*)

珈琲はカップが○○様が○○。。。みたいな説明聞いたけど
忘れてしまって申し訳ない(´・ω・`)
でも、綺麗で高価そうです♪




雑貨も見てると楽しいですね~
相変わらず良いカフェ♪ ・・・モーニング付けてもらえばよかったかな?w


過去ログの写真
パフェ パフェ
ホワイトツリーパフェ



猫 猫ちゃん
お土産に買った置物…と、お婆ちゃん家のネコw


栗
カウンターに置いてあった栗w 秋!って感じしますね

パフェ パフェ
栗パフェ

ランチ
あと連れの注文したランチ。 これに、玄米ごはん、野菜スープついて 計500Kcalくらいみたい

ケーキ 栗
ランチ用のデザート


入口 ボード


パフェ 角度変えて
トマトパフェ680円

店内 店内 
店内 店内 店内
店内 店内


全体
ごパンセット

スープ 豆乳オレ
スープと豆乳オレ



3 4 5

モーニング オーガニック珈琲
オーガニック珈琲500円 とモーニングセット



Comment

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2010-12-28 19:30
  • edit
ワカさんの写真は店内の様子が本当に分かりやすいですね。
健康的なメニューが魅力的。
おばあちゃん家のネコちゃんかわいい~(*^。^*)

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2010-12-29 00:18
  • edit
雰囲気を出すようなカッコイイ写真とかじゃなく
ただそのまま撮ってるから、わかりやすいのかな?w
皆より撮る数が多いだけだったり(´・ω・`)

オーガニックな野菜を堪能するならランチだけど
それ以外でも体に優しそうなメニューいっぱいで
安心して口にできるカフェ~な気がします♪

無題

  • トトロ
  • 2010-12-30 15:18
  • edit
先日仕事帰りにお茶しに行ったら・・・もう閉店時間過ぎてましたorz
ちきんと調べてから行けばよかった^^;
今度は仕事が休みの日に行ってみます^^
雑貨もいろいろあって楽しそうですね。

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2010-12-31 10:17
  • edit
ランチじゃなければ比較的空いてるみたい(・∀・)
夜カフェはできないけど
オススメですよぅ♪
所狭しと並んだ雑貨に好みの物があるといいですね~(*´∀`)

Rosilyです。

直ぐにお越し頂けるとは思いませんでした、有り難うございます!
パフェの写真は迫力あります、まさに食べる寸前の目線ですね、すごい。
2月メニューのパフェ写真は、このアングルで撮らせて頂こうかなと。

この珈琲カップは、皇后美智子様の、お嫁入り道具と同じモノですね。
相棒の右京サンと同じカップ、万俵家の家紋入りも有りますよ。

次回お越しの際は、ぜひぜひお声をお掛け下さい!

Rosilyさんへ

  • ワカ
  • 2011-01-01 13:27
  • edit
ちょうどタイミング良く暇してたので、すぐ行っちゃいましたw

美智子様のカップでしたか、綺麗ですよね~(*´∀`)

店員さん沢山いるので、だれかな~?と思いつつ
そのまま帰っちゃいましたw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7