ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/03/23 [Mon]

CAFE NewValley ニューバレー

春日井駅近くにある喫茶店、ニューバレーに行ってきました♪

 
住所:愛知県春日井市上条町1-231-1 ビジネスエルク1F
℡:0568-82-2080 Time:6:30~18:00
予算:約400~1000 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り(ビル裏エルク駐車場)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

春日井駅近くだから・・・と思ったら駐車場あって良かった(・∀・)
地方紙でちょいちょい見てて気になってました♪


メニュー

とんてき推しですね(`・ω・´)

他にも、壁に張り紙してあって、海老フライや、カキフライなんかもありました。
 
 
 

とん・たまカレー 単品

見た目が・・・きれい(*´ω`*)

 

玉子は薄く包んでいて、あっさりと。
優しくコクのあるカレーに合いまする

そしてトンテキ・・・柔らかくて歯切れよく、
塩胡椒のシンプルな味付けが(゚∀゚)ウマー

四日市トンテキとか、他で食べると少し筋を感じるイメージだったんですが、
ここのは食べやすくて良いですね♪

結局なところ、カレーや何かより、塩胡椒のトンテキが好みでした(*´ω`*)
 
 

ホワイトとんてき

張り紙にあった携帯のホワイトプラン的な謳い文句が良かったですw

あっさりめのホワイトソースと、食べやすいよいに角切りにされたとんてき。
やはり塩胡椒が効かせてあって食べやすく美味しかった^^




色々なバリエーションあるけど、結局塩胡椒トンテキですね(`・ω・´)
丼テキ、なんてシンプルで良さそう。
ずっと気になってたお店で、行けてスッキリしました♪



Comment

無題

  • hiro
  • 2015-03-23 00:38
  • edit
こんばんわ
自分も最近トンテキに引き寄せられて何度か(今日も)頂いています。
特別感はないですが普通に美味しくいただけますね!
バカ舌なのでもう少しパンチが欲しいかな(笑)

無題

  • こうぼうさま
  • 2015-03-23 15:51
  • edit
blogいつも拝見させて頂いております。2月にオープンした新栄にあります焼き菓子専門店ガレドゥワタナベフェブリエはご存知でしょうか(^^)4/4花咲かタイムズに放送されるみたいです。よかったら放送前にぜひ訪れてみてください♫

無題

  • くれあ
  • 2015-03-23 19:53
  • edit
駅近くでも 駐車場有りは 嬉しいですね
花粉症時期は何故か?カレーを好みます!
とん、たまカレー…すごいボリュームですね〜
近いうちに行ってみたいと思います\(^o^)/



hiroさんへ

  • ワカ
  • 2015-03-23 21:43
  • edit
とんてき、ここのは何度でも食べたくなりますね(・∀・)
ちょうど良い・・・っていう感じですかね(`・ω・´)
僕にはトンテキの味付けもちょうどでしたが、
カレーはもう少しパンチがあっても良い気はしましたw

こうぼうさまさんへ

  • ワカ
  • 2015-03-23 21:50
  • edit
ガレドゥワタナベの新栄店、ホワイトデーに行ってました(・∀・)
更新してませんでしたが><

TVに出るんですねぇ~
・・・名古屋だけに売り切れ続出しそう><
教えてくれてありがとうございます♪

くれあさんへ

  • ワカ
  • 2015-03-23 21:57
  • edit
花粉・・・目に来ます><

ここのカレーはかなり優しい味だったので
カレー欲求を満たせるかはわかりませんが・・・
トンテキはお勧めですw

駐車場は裏の「エルク」「ニューバレー」って書いてあるとこで
結構たくさん空いてました(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7