ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/03/22 [Sat]

Cafe Momo カフェモモ

住宅街の奥に佇む隠れ家なカフェ、モモに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市東山町4-4-3
℡:    Time:11:00~22:00 第2・4木曜と水曜定休(土日は9:00~
予算:約450円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



夜のカフェモモ
最近夜カフェしに行く事が多いです



屋外


店内


メニュー(過去ログの写真)
カレーは3~4種類くらいで、今は違う物になってます


結構何度も行ってるんですが、更新してなかったので
まとめて出しますw




海老カレー
ふわっと香るサフラン、パラパラなライスで。
海老の風味がしっかり、スパイスの複雑な風味がしつつ、さっぱりなカレーでした(・∀・)



タンドリーチキンランチ
スパイシーで柔らか~なタンドリーチキン♪美味しい♪
スープは優しい味のひよこ豆?のスープで
フォカッチャがすすむ(*´∀`*)



イチゴのタルト
香ばしいタルトが美味しい(*´∀`*)
イチゴの味はギュッと濃縮されて旨いですね♪

 
ドライフルーツのキャラメルケーキ
ほろ苦くて甘くて旨い(*´ω`*)
コンポートされたフルーツが良い味だしてました


ベイクドチーズケーキ
シンプルでスタンダードなチーズケーキ
間違いないです 美味しくて、すぐペロリw


スコーン(蜂蜜かジャムを選べます)
生クリームと蜂蜜をたっぷり塗り塗りして食べると
サックリしっとり・・・もう至福♪

 
黒糖クルミクランブルケーキ
しっとり香ばしい焼き菓子のようなケーキ、
とても珈琲に合う味わいで気に入ってしまった><
お持ち帰りで2カット買って家で食べてしまうという(´・ω・`)


そして定番桃ブレンド
飲みやすくコクと酸のバランスが良いです




隠れ家だけあって、落ち着いた雰囲気でずっとおしゃべりできるのが良いですね♪
カウンターでいつも長居してしまいます。



過去ログの写真
  
 



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7