ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/05/02 [Sun]

cafe Liberte カフェリベルテ

[モーニング][ランチ[旨い]][ディナー[旨い]]
[
綺麗][落ち着く][レトロ]
4月6日にOPENしたカフェ、リベルテに行ってきました。
最近カフェばっかですね(´・ω・`)
cafe

住所:愛知県春日井市柏原町3-112
℡:0568-85-5057 Time:10:00~20:00 (金土~22:00)
予算:約400~1000円程度 HP:なし
 MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

メニュ
この日の黒板メニュー(クリック拡大)


この日はランチ。 
まだ食べてないサンドイッチのランチ850円と、追加でコーヒーとデザートを注文。


ランチのスープサラダ
ランチのサラダとスープ
スープは中に具が結構入ってて、バターの効いたしっかりした味付け。
とっても美味しかったです^^



サンド
サンドイッチ
サンドイッチは、中の具と、外のパンを選ぶみたい。
具は、野菜たっぷり+ウィンナー
パンは、ライ麦パン 
にしました。



アップ
カリッと焼いたライ麦パン、
野菜とドレッシングでサッパリとして美味しい^^
ウィンナーは小さいながらも焼いてあり、旨みプラスッ
2つ分あって、ボリュームもありました^^



ドリンク
追加150円のドリンク。
暖かい日だったので、アイスコーヒーにしちゃいましたw



デザート
追加200円のデザート
ベイクドバナナタルトです。
熱々でバナナの甘さが引き立ってます^^
冷たいアイスとの相性抜群!



デザートは200円なら追加しちゃいますよねっw
全体的にどれも美味しかったし満足でした^^
前回と同じソファ席でまったりできました。あとはモーニング?w


2010/04/19のログ
メニュ
お店に入る前に縦長黒板メニュー(クリック拡大)


店内
店内


メニュ メニュ 
メニュ
メニュー(クリック拡大)

カレー
チキンカレー900円

アップ


カルボナーラ
カルボナーラ980円

あっぷ



Comment

無題

  • himaru
  • 2010-05-02 15:34
  • edit
縦黒板…長っ!!ってのが最初の感想です(笑)

柏原線沿いから少し入ったところなんですね。
そのあたりはノーチェックだったので、
機会見つけて行きたいと思います^^

個人的にはベーグルサンドが気になるのと、
一汁三菜セットがバランスよさそうかなと

himaruさんへ

  • ワカ
  • 2010-05-02 20:36
  • edit
長い長~い黒板ですね
上から下まで読むの大変ですw
ランチの方がボリューム的にもオススメ!
いってらっしゃいませ(*´ェ`*)ノ

無題

  • みみ
  • 2010-05-02 23:09
  • edit
ここのお店よさげですねぇ↑↑
こんど覚えておいて行きたいかもぉ。
駐車場ありっぽいしぃ。

無題

  • ココア
  • URL
  • 2010-05-04 07:42
  • edit
春日井には立て続けに
新しいお店をみつけ(あ!ワカさんブログでね♪)
ぜひぜひこちらのお店にも
伺ってみたいって思っています。
好きな具とパンが選べるのってうれしいですよね。
スィーツも美味しそ!


煮込み~のお店もいいですし
いろいろ行きたいお店リストがいっぱいです^^

みみさんへ

  • ワカ
  • 2010-05-05 06:29
  • edit
駐車場5台分くらいはありますよぉ
ちょっと狭めですがw
いつかおいでまし(*´∀`*)

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2010-05-05 06:34
  • edit
春日井は良いお店増えたので、
行きたいお店多くて困っちゃいますね~
サンドイッチ、組み合わせだけで日替わりみたいに飽きずに通えそう^^

無題

  • leo
  • 2010-07-07 18:16
  • edit
以前から こちらのブログを拝見させていただいて、お出かけのヒントにさせていただいてました。
今日は はじめてこのカフェに行ってランチを食べてきました。
サラダランチを食べたんですが グリーンレタスと玉ねぎ少々のサラダの上にエリンギやナス、パプリカ等のグリルされた野菜がぺらぺらじゃないベーコンと一緒にONされてて かなりのボリュームで満腹♪
デザートのチーズケーキもおいしくて、また行きたいなぁ。
ちょっと離れたところの駐車場は狭くてびっくりしたけど。(苦笑)

leoさんへ

  • ワカ
  • 2010-07-07 20:11
  • edit
駐車場、ちょっと停めにくいですね><;
お店の前に停めれればいいんだけど…

サラダ、いっぱい野菜も摂れて良さそうですね~
最近肉多いから野菜良いかも!(*´∀`)
グリルされた野菜…大好きです^^
微妙に早く終わるから、休み以外行きにくいけどw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7