ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/03/11 [Thu]

CaCHe CaCHe カシュカシュ

[好き][雰囲気][隠れ家][雑貨]
岩倉にあるカフェ、カシュカシュに行ってきました。
カシュカシュ

住所:愛知県岩倉市大地町乾出1-5
℡:0587-38-2753 Time:8:00~18:00 木曜・第3水曜定休
予算:約400円 HP:コチラ
 MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

お昼時、ランチみたいなのが無さそうだったので
ちょうど混まなくていいかな?と食後のデザートを食べに行ってみた。
あんまりお店が無さそうな場所にありますね~
食べログで調べておいて良かったw



店内 
店内
一人だヒャッホ~イッε=(ノ・∀・)ノ
と写真撮らせてもらいました^^



メニュ メニュ 
メニュ 
メニューの一部(クリック拡大)
タルトセットで!



セット
タルトセット(ドリンク+250円)



本日のタルト
さつまいものタルト(セットで250円)
おいもの素朴な甘さが美味しいです^^



ラテ
フレーバーラテ・ヘーゼルナッツ550円
ヘーゼルナッツの香りが~ 甘さが~ (*´д`*)幸せっ

あと、後ろについてるのはミルクじゃなくて、牛乳プリンですw



カシュカシュ



木のぬくもりを感じる温かい感じのカフェでした^^
タルトもやさしい味で、和みますね~
椅子も木なので、座り心地だけがちょっとネック…長居できるかなぁ?

空いてたから良かったけど、混んでたら印象が大分違いそう…とか思ったり



Comment

無題

  • みみ
  • 2010-03-11 00:42
  • edit
タルトのセットであの価格なら頼まなきゃ損した気分になるから頼んじゃいそうw

岩倉かぁ。どのへんかわからないけど遠そうだから中々むずかしそう・・・

みみさんへ

  • ワカ
  • 2010-03-11 23:50
  • edit
セットだとお値打ちですね~
ついつい手が出ちゃうw

春日井からだと45分くらいかかる場所かな?
一宮のちょい手前だから遠いですね^^;

無題

  • みみ
  • 2010-03-12 00:13
  • edit
名古屋からだともう少しとおいかなぁtt
中々いけなさそうかもtt

みみさんへ

  • ワカ
  • 2010-03-13 00:31
  • edit
名古屋だと遠いですね><
西区や北名古屋市にも良いカフェいっぱいあるから
なかなか岩倉までは行く機会ないかもですねw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7