ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2012/09/13 [Thu]

BROWN CAFE ブラウンカフェ

7月末?にOPENしたブラウンカフェに行ってきました。
 

住所:愛知県春日井市味美白山町1-6-10
℡:0568-70-5541 Time:8:00~21:00 水曜定休
予算:約450~1000円 HP:コチラ ブログ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

ブラウン看板 
夜に光る看板、テラス席といいオサレな感じですね(・∀・)


  
店内

閉店間際にダッシュで入店、そして写真撮るとか、、、
怪しい行動をしてても接客がとても感じよく
色々撮らせてもらいました(・∀・)


メニューまでは撮ってませんが、
ブレンド珈琲数種類、ストレート珈琲5種に紅茶やほうじ茶、その他ドリンクメニューが充実。

食事メニューはサンドイッチに、ランチ、デザート4種、、、少なめだけど、なんだかヘルシ~志向な印象。
HP見ても、糖質ゼロに拘ってそうなので、女性受けが良いかも。




シュガー シュガー 
お砂糖も、左がゼロシュガー、右が珈琲シュガー
みたいに分けてありましたw

そもそもブラックで飲むので、僕には無縁ですが(´・ω・`)




コーヒー 
グアテマラ500円
店員さん、一杯を丁寧~に淹れてくれました。
深いコクがあって、甘みがあり、美味しかったです。

他の珈琲も気になっちゃいました(・∀・)



夜だったので、外観が綺麗~ でしたが、
昼間のテラス席とかとっても良さそうですね(・∀・)
健康に気をつけたメニューが多いのも、なんだか嬉しい♪



Comment

無糖質にこだわってる!

  • uca
  • 2013-06-03 21:27
  • edit
先日、行ってきました~♪

コーヒーではなく、緑茶のラフランスを頂きました。
緑茶のラフランス?!気になる(・∀・)!!

飲んでみると、緑茶なんですが鼻に抜ける香りは
ラフランス~~~♪不思議な感じでした!

お腹がすいてなかったので、お茶だけいただいたんですが
「15時以降のサービスです~」っと、
甘味を押えた抹茶ゼリー?を頂きました!
(何時までやっているのかはわかりませんが…)

ぺろりといただき、お得な気分でした☆

ucaさんへ

  • ワカ
  • 2013-06-04 18:56
  • edit
こんちゃ~(・∀・)
緑茶とな(`・ω・´)
たま~~~に見かける緑茶のフレーバー・・・
まだ飲んだ事無いんですよね(´・ω・`)
不思議な感じかぁ~

糖質控えてるゼリーだと、めっちゃ食べられそう(*´ω`*)
僕も健康に少~し気を使って、今度寄ってみなきゃw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7