ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/04/24 [Fri]

BRICK CAFE ブリックカフェ

小牧の味岡駅の近くにあるオサレカフェ、ブリックカフェに行ってきました♪


住所:愛知県小牧市小牧原3-20
℡:0568-54-3083 Time:11:00~翌1:00
予算:昼約1000円 他約2000円 HP:コチラ アンジェリーナスイート MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


 

この日は友達と・・・犬山~小牧方面でどっか・・・
(`・ω・´)ピザ食べたい
ってことで、ここへ。





店内(過去ログより)

久しぶりのブリックカフェ♪
昔と違って、夜でもほぼ満席、、、すんごく混んでます


メニューの一部

OPEN当時より増えてるような気がします


とにかくピザが食べたかったので、ピザピザピザサンドな構成でw
飲み物も注文しましたが、僕のはパフェでw


マルゲリータ850円

もっちもちの生地♪
トマトのフレッシュ感とチーズがバッチシ♪
とっても(゚∀゚)ウマーぃです♪
マルゲリータだけコスパ良い気がしますw

大須にある有名店チェザリと同じ窯、生地の配合でやってるらしいので
間違いない感じのナポリピッツァ(*´∀`*)



モルタデッラ1180円

名前忘れたw

具だけなので、そんな感想書く事ないから省略(`・ω・´)(うろ覚えなだけ)


パストラミビーフのサンド
食べてないけど、ポテトだけつまんでましたw 塩気の強いポテトでした

 
ティラミスパフェ
僕のドリンク・・・といってもスプーン使いましたが><


ゆったりしたソファ~席、 席数もあってとっても寛げます
お値段もそんなお高くないので
雰囲気良くて、夜遅くまでやってて、ピザ美味しくて・・・

もうちょっと近かったら言う事無いのに><b
っていうお店ですね♪
またピザ食べに行くと思います♪



過去ログの写真
 

絵になるカフェですね♪

ピザ窯
 
 
ハンバーグ
 
コブサラダ


類似タグ 深夜営業 デート 記念日 個室有 ピザ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7