ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/07/26 [Sat]

BRICK CAFE

小牧市にオープンしたカフェ、ブリックカフェに行ってきました♪


住所:愛知県小牧市小牧原3-20
℡:0568-54-3083 Time:11:00~翌1:00
予算:昼約1000円 他約2000円 HP:コチラ アンジェリーナスイート MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



小牧市味岡駅の近く、アンジェリーナスイートってウェディング会場の向かえです。
ウェディングの二次会の建物の隣にお洒落なカフェをOPENされました。

広い駐車場の奥にそびえるお城のようなカフェ
入る前からホワヮ~~(*´д`*)
 
 
 

 
店内
とっても綺麗でオサレな空間です(*´∀`*)
そして広い♪ 個室もあります。



さらに店内
窓際の席や個室のほかに、奥にもカジュアルかつナチュラルな席が多数。



そしてカウンター席も。

広いですねぇ(*´∀`*)



メニューの一部
イタリアンな料理やスイーツなんかが一通り揃ってる感じです。
説明してもらいましたが、
ピッツァは大須の有名行列店、チェザリと同じ生地、ソース、ピザ窯を使ってるようで、
とっても拘りがありそう。
他にもスイーツからなにまで、お店の自家製のようで、おすすめですよ、との事です。



コブサラダ1180円
見た目が綺麗で豪華なサラダ
野菜も美味しいし、海老も柔らか、玉子も半熟っぽく、
どれも美味しかった(*´ω`*)



マルゲリータ850円
注文して、数分、すんごく早く出てきた。
さすが高火力窯♪

まず、もっちもちの生地が(゚∀゚)ウマー
味わい深いトマトソースにカリッと岩塩の旨みが効いた塩気、
モッツァレラやオリーブオイルとかバランスよくうまうま(*´ω`*)
何枚でもいけそう♪




ハンバーグ ハッシュドビーフソース1180円


中はピンク色、ギリギリ火が通ってて柔らかくて美味しい~(*´∀`*)
野菜たっぷりのハッシュドビーフソースがまた良いですね♪



ん~ どれも美味しかったし、オサレだったし、
店長らしき方もスタッフの面倒見がてら、細かく接客対応してたので印象が良かった♪


写真もいっぱい撮らせてもらって満腹満足♪

ぁ、ピザ窯もせっかくだから撮らせてもらったり


これがあのモッチモチピザを・・・



あとショーケースも。
スイーツは自家製のようです、ジェラートもありました(*´∀`*)




ウェディングの敷地にできるカフェ、って事で期待してましたが、
とっても良かった(*´∀`*)


宣伝やなんかは一切しないでコッソリOPENしたようで、
まだ通りすがりのお客くらいで、調べてきたのは僕くらい?ビックリされてましたw
今は空いてますが、すぐに人気出てきそうですね。


雰囲気も料理も色々好みでテンション上がっちゃいました(*´ω`*)
密かに夜中1時までで、夜カフェできるのも良いですね♪



Comment

追記

  • ワカ
  • 2014-08-01 13:44
  • edit
後日、お昼にも伺ってピザを食べたんですが、
友達が伺った際には、
ランチタイムはピザが食べれないようになってたようです。

ピザがおすすめなだけに残念><
まだメニュー変わるかと思いますが、
記事に書く前に
とりあえず追記としてコメント書いておきます。

無題

  • ゆーたろー
  • 2014-08-03 05:59
  • edit
近々突撃しようかと思ってましたが~
...ちょっと考えようかな...

まずは電話確認しよっと!

ゆーたろーさんへ

  • ワカ
  • 2014-08-04 18:38
  • edit
ピザは確実に食べるなら夜っぽいですが、、、
やっぱし電話確認が一番ですかね(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7