ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/04/24 [Sat]

+cosi. centro#caffe コッシ セントロカフェ

[雰囲気][狭い][雑貨]
高蔵寺の雑貨屋カフェ、コッシ セントロカフェに行ってきました。
コッシ

住所:愛知県春日井市高蔵寺町北1-179 2F
℡:0568-51-8250 Time:9:30~22:00 水曜定休
予算:カフェ約400 飯約1000 HP:コチラ ブログ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 店内
眺め 窓からの眺め
店内
窓際の席。桜の季節は、花見ができる?



ランチ メニュ 
メニュ
メニュー(クリック拡大)
注文したのは、パスタのランチ1000円(前菜3種+パスタ+ドリンク)
来るまで店内を撮らせてもらう事に…



雑貨 
雑貨 
雑貨
雑貨屋スペース
前回夜で雑貨屋終わってて撮れなかったので、
今回はウロチョロウロチョロしながら撮らせてもらった(*´ェ`*)
雑貨は見たり撮ったりするのが楽しい^^




前菜
前菜
左は、かぼちゃのスープかな?玉葱効いてるような味、飲みやすくて美味しい^^
生春巻きは、かいわれが主張してた。
右は、モッツァレラと生ハムって感じ?美味しかったです




パスタ
海老とポパイのトマトクリームパスタ



あっぷ
麺はちょうど良い硬さ、
さっぱり感とコクのちょうど良いトマトクリームが美味しいです^^
かいわれも合いますね^^



コーヒー
この日は晴れて暑かったので、アイスコーヒ~



今回は雑貨も沢山撮れたし、ランチも美味しかったので満足です(*´ェ`*)
昼から男一人挙動不審で申し訳ない(´・ω・`)
お客少なかったら、もっと動き回ったんだけど(ノ∀`)ペチッ
あとはデザートだけ食べてないなぁ…



Comment

無題

  • nao
  • 2010-04-24 10:37
  • edit
幅ひろい情報がとても助かり
前から拝見させていただいてました
更新がしばらくなかったときはとても残念でしたよ
これからも楽しみにしてますね
連休にぜひここのカフェいってみたいです

naoさんへ

  • ワカ
  • 2010-04-24 11:40
  • edit
最近カフェ、スイーツばっかりですが、役に立ってたら何よりです(*´∀`)
これからは、忙しくなっても休止せず、少~しずつ更新しようと思ってます^^

ここ、結構人気で、遅れる満席な事もあるので注意ですw

無題

  • チャイ
  • 2010-04-24 17:16
  • edit
チャイもよくここに行きますよ♪
ランチもデザートも無難に美味しいので~♪
六軒屋カフェもよく行きます~♪
ワカさんの行くカフェはチャイも好きです。
ワカさんと会ってるかも知れないですね^^v

チャイさんへ

  • ワカ
  • 2010-04-24 21:27
  • edit
好みが似てるんですね~
もしかしたら、すれ違ってるかも?
カフェはだいたい一人なので目立って気づかれそうですがw
空いてそうな時間狙う事が多いからか、気づかれませぬ^^

今までで、店の方以外で
僕の事に気付かれたのは1人だけみたいですw

美味しそう♪

  • トトロ
  • 2010-04-25 01:05
  • edit
前菜もおしゃれだしパスタも美味しそう!
雑貨類も結構ありそうだし楽しめますね。

確か、あの川沿いは桜並木だった記憶が…
2週間ほど早かったら桜を見ながら楽しめますね。

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2010-04-25 11:33
  • edit
女性に好かれそうな要素満載ですね
桜の咲いてる時に、まったりしたかったですw
花見の時も通りかかったんですが、混んでたのでスルーしちゃって(;´д`)

夜カフェへ

  • トトロ
  • 2010-04-30 23:26
  • edit
やっと行ってきました。

無題

  • トトロ
  • 2010-04-30 23:34
  • edit
19時くらいに着いたんだけど以外と空いてました。GWだからかも…
静かで落ち着いてていいお店ですね。
20時前後から女性客が増えて混んできたかな?って感じです。
今度はランチに行ってみようと思います♪

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2010-05-01 10:15
  • edit
夜は空いてるんですね~
混むのは昼時かな?
…ぁ、前にお店のブログで見た事だから、今はそんな混雑してないかも。
でも小さめなお店だから油断なりませんねw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7