ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/05/08 [Sun]

甘味茶屋さくら

東野町にある甘味処、さくらに行ってきました


住所:愛知県春日井市東野町4丁目9-15
℡:0568-82-2268 Time:平日9:30~17:00 土日祝9:30~17:30
予算:約400~ HP:無し MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



看板

落合公園の西側にある甘味処、
今年も氷の季節到来、いってきました♪


店内

お昼前、モーニングなお客さんもいなくて、まったり♪


メニュー

和な甘味の他に、おにぎり、麺類の和食も。


かき氷、今年も復活(`・ω・´)

いつもソフトクリームとの組み合わせで悩みますw



宇治金時700円 + ごまソフト150円



ごまソフト(゚ω゚)こぼれ落ちそうw
崩さず食べるのは大変ですw

キメ細かい雪のような氷には
とっても濃いぃ渋みまで感じる抹茶シロップが。
この濃さ、さすが甘味処♪
ごまソフトも合うぅ~(゚∀゚)ンマー

シロップが足りなくなりそうな時は別添え練乳もあります(`・ω・´)
最後まで美味しく頂きました♪



これからまた暑くなってくるので、ちょいちょい伺う事になりそw
ごちそうさまでした♪




過去ログの写真

いちご 氷 + 抹茶ソフト(去年)

宇治金時 + さくらソフト(去年)

類似タグ:かき氷



Comment

かき氷おいしそう

母方のお墓が近くにあって、以前から気にはなっていたのですが一度も行ったことがありませんでした。
おいしそうなかき氷ですね。
大きくて1人で食べるには勇気がいりますね。
寒くなりませんでした?
もう少し暑くなっら行ってみます。

coniglioさんへ

  • ワカ
  • 2016-05-10 21:18
  • edit
少しずつ冷えてくるので・・・僕は大丈夫でしたが
女性の方だと冷えてくるかも?
温かい飲み物があれば大丈夫(・∀・)b
もっと暑くなってきたら平気かも♪

無題

  • ほっとみるく
  • 2016-08-07 20:57
  • edit
お気に入りに入れておいて、本日行ってきました。残念なことにソフトクリームの機械が壊れててトッピングできませんでしたが、ふわふわのかき氷美味しかったです♪トイレも素敵でした。

ほっとみるくさんへ

  • ワカ
  • 2016-08-07 22:23
  • edit
なんと、こぼれ落ちそうなソフトはまた次回ですねw
まだまだ暑いのでお世話になりそうです・・・
今度トイレ覗かなきゃw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7