ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/04/14 [Wed]

果物専門店のデザート工房 旬のヤオカネ

[お気に入り]
小牧市のフルーツショップ、ヤオカネに行ってきました。
ヤオカネ

住所:愛知県小牧市小牧3丁目182
℡:0568-76-2037 Time:9:00~19:00
予算:約350~800円程度 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内
この右側に小さな喫茶スペースがあります。
喫茶側は他に客がいたので撮ってませぬ><
細かく撮らせてもらおうかと思ったけど、仕事忙しそうなんで・・・w



メニュ 
メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)
普通に喫茶店ですねw
コーヒーにモーニング、お昼はランチもやってます。
フルーツジュースも良さそうだけど、一番の目的はパフェ!
毎月2種類、月変わりのパフェをやってるみたいです。
今月はイチゴのパフェとハッサクのパフェだったかな?



イチゴ
イチゴパフェ800円



パフェ
中はパイナップルやキウイ、イチゴなどのフルーツが詰まっていて、
少しのフレーク、イチゴジェラート、甘めの牛乳ジェラート、生クリーム、イチゴたっぷり
という仕様になっております(`・ω・´)

イチゴがジェラートのスッキリした甘さと合って美味しい~~
甘めの牛乳ジェラート?練乳っぽくて合うのです(・ω・`)
最後までフルーツがギッシリなのは、フルーツショップならではですね~
ジェラートは余裕を持って食べないと最後フルーツだけになりますw



食べ終わったら、5月のクーポンもらいました。
5月はイチジクのパフェと、ゴールドキウイのパフェみたいです。
ランチのご飯も気になるなぁ。来月また行ってみようかなぁ



Comment

無題

  • JJ
  • 2010-04-14 22:41
  • edit
ヤオカネのパフェ美味しいですよね~。
僕もたまに食べに行ってます。
ゼリーババロアもスゴク美味しいのでもし今度小牧に来たら、是非ご賞味ください^^

無題

  • みみ
  • 2010-04-14 23:07
  • edit
フルーツやさんならではくらいフルーツばっかですねw
フルーツって豪華だけど割合が??
他のパフェとかもフルーツばっかな感じなのかなぁ??

JJさんへ

  • ワカ
  • 2010-04-14 23:46
  • edit
旬のフルーツがわかって使ってるから
美味しいって事なんでしょうかね~?
パフェ以外も美味しそうですね^^
次回試してみます(*´∀`)

みみさんへ

  • ワカ
  • 2010-04-14 23:49
  • edit
イチゴパフェなので特にフルーツ多めだったかもですね。
他のパフェなら若干割合が変わりそうです(写真見る感じw
ジェラートや生クリームより、
旬のフルーツ食べてください、って感じのパフェみたいですね^^

無題

  • とーりすがり
  • 2010-04-16 19:38
  • edit
ヤオカネさん 時々新聞に載ってますよね。
桃のパフェやカキ氷がめっちゃ美味しそうで
いつも気になってますが、いまだ行けず・・・。

ランチもあるんだぁ~!
どんなランチでした???

とーりすがりさんへ

  • ワカ
  • 2010-04-16 23:18
  • edit
新聞にも載ってましたかぁ
僕は春日井小牧本で見て、行きました^^
ランチは、あんかけパスタとか和風パスタとか、
よく喫茶店で見かけるメニューでしたよぉ
そこら辺フルーツは関係無いのかな?w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7