ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2007/04/13 [Fri]

太陽のカフェ

2007/02/15
愛知県春日井市東野町3丁目12-12 お店HP
ハヤシオムライス
煮込みハンバーグ
サラダ、スープ本日のパフェ

太陽のカフェ、いってきますた。
平日ランチ、すでに女性で埋め尽くされています

レディースランチ1050円に、本日のパフェ追加210円。

ハヤシオムライスは、ドライカレーをとろとろタマゴで包み、ハヤシ(デミグラス?)ソースをかけてあります。
たまねぎの食感が強く出ていたような。
中がドライカレーなのが少々違和感あったけど美味しかったです。

ハンバーグもデミグラスソースなので、味が似てたんですが(店員にも言われたんですがw)…
やっぱ、「もしハンバーグ系だけ食べるならどれを注文しるか?」と思ったらコレかな?と。
こっちも普通に美味しかったですぉ

両方とも少々少なめなので、一品だけのセットにすると足りないかもしれないですねぇ
・・・ん~ 2つ付くセット用に小さめにしてあるだけかもしれませんがぁw
これで1050円っていうのはお得♪ 平日なのに混んでるわけですね~

本日のパフェは、下から コーヒーゼリー層、ソフトクリーム層、生クリームって感じです。

太陽のカフェはパフェを自分で作るバイキングのようなシステムだと思ったんですが、夜だけですかねぇ?
他店の情報見てたら、夜はサラダビュッフェと、パフェバイキングあるみたいでしたが。
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7