ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/08/19 [Thu]

喫茶店

[好き][レトロ][非公開]
春日井市のとある喫茶店に行ってきました。
・・・あれですね、 参考にならないけど・・・ 自己満足?


店舗写真は許可あり次第載せます


住所:愛知県春日井市
℡:??? Time:朝~夜早め 火曜定休
予算:約350円 HP:なし MAP:なし 駐車場有り
 
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


2回目なんで、更新は写真貯まってからにしようかと思ったんですが・・・
色々写真撮らせてもらったんで、UPしたく・・・(ノ∀`)ペチッ


前回は朝の忙しい時間帯だったので、
今度は夕方落ち着いた時に行ってみました。



パスタメニュ本日のパスタ(クリック拡大)
ゴーヤが切れてたので、Aのパスタにしました。


パスタ
小松菜とトマトのパスタ550円


アップ
胡椒がビシッと効いてる、あっさりしてて美味しいです。
ヘルシ~~な感じが、ちょうど減量中だったので嬉しい(なら何故食べる?



スムージー
エスプレッソスムージー450円
甘さ控えめで美味しい~(*´∀`)
食後にスッキリするねっ



で、店長さんとお話してて、
エスプレッソマシンとか焙煎の機械とか撮らせてもらいました(*´∀`*)

エスプレッソマシン
なんかかっこいいw ハイテクマシンなオーラだね




豆
焙煎具合で分けた珈琲豆・・・
自作されたようです。
種類沢山ありますね~




全景 
カッコよくっ
余熱中・・・
焙煎してるとこ見てみたかったですが、
閉店時間過ぎてるし、行かねばならぬとこがあって…w
今度見せてもらえるかしらん?



非公開なのに2回目ってアレですが、、、
こういう機械動いてるの見るのは面白いですw
産地や焙煎具合の話とか、知らない事だらけで勉強になります^^


過去ログの写真 
豆
珈琲豆


メニュ メニュ 
メニュ
メニューの一部(クリック拡大)


くまさん
カプチーノ400円


店内
店内と共に


モーニング
モーニングセット



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7