ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/12/11 [Sat]

和風喫茶 KITCHEN HOUSE フラナリア


春日井市中央通にある和風喫茶、フラナリアに行ってきました。
フラナリア

住所:愛知県春日井市中央通2丁目78
℡:??? Time:7:30~18:00 火曜定休
予算:約350円~ HP:無し MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板
外観が・・・
営業してるのかわからなくて気になってたお店(・ω・)
パトランプ回ってたので、朝行ってみた!



店内は、白の塗装がされた、ちょっとBAR的な感じ
カウンターにテーブル3つ。
ただ、ちょっと生活感が出てるw


モーニングタイムだってのに、客が僕だけなので
逆に写真が撮りづらく・・・料理だけw


朝定食
朝定食350円

モーニングじゃなく朝定食w
さすが和風喫茶。
ご飯がメインで、お茶がついてくる。

小鉢は、カブラ、菜花
香物は、白菜 と、メニュー通り。
特に煮魚(奥左)が美味しかった^^
全体的に優しい味。

モーニングとか行くよりバランス取れてて良さそう♪
一人暮らしならアリ?



店内のテレビには朝からジュラシックパークが流れてましたw

独特の雰囲気・・・。微妙に入りづらいかも・・・(ぇ

夜は閉店しちゃうので、夕方定食。 っていうのは面白い(*´∀`)内容どうなんだろ



Comment

まったくもって

  • himaru
  • 2010-12-12 21:17
  • edit
お店の存在を知りませんでした^^;
ここらへんだと和食モーニングは珍しいですよね。
気になっちゃいます(゜ε゜)

himaruさんへ

  • ワカ
  • 2010-12-12 22:56
  • edit
コーヒー飲まない人なら、普通に使えそう(*´∀`)
手軽にお袋の味的な・・・?(・ω・)
変わったお店、まだまだあるな~・・・とつくづくです(´ω`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7