ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/04/09 [Thu]

ハワイアン喫茶 ほくぶ停

豊山町にあるハワイアン喫茶、ほくぶ亭に行ってきました♪


住所:愛知県西春日井郡豊山町豊場八反54-1 2階
℡:0568-28-5411 Time:7:00~17:00(土日~12:00まで)
予算:約400円 HP:facebook MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

北部市場の斜め前。
駐車場は無いので、路駐してください。って書いてありましたw

看板見て気付きましたが、「亭」じゃなく「停」なんですね(`・ω・´)


メニュー

ドリンクを注文すると、パン・サラダ・スープ・プチデザート・パンケーキが食べ放題(・∀・)
あとはサイドメニューやなんかもありますが、、、
食べ放題がお安いので、割高に感じてしまいますねw


バイキングコーナー

手作りパンとスープ、サラダ、デザートなどなど 玉子は1個まで


パンを全種類取ってみて、オーブンでチン!

何気に食パンみたいなパンばかり、、、と思いきや、
ほうれん草のパンとか、ブルーベリーのパンとか、、、

具が入ってないけど、生地自体にし~っかりと味が練り込んであるので
そのままで十分、美味しいです。
手作りっぽさが出てて良いですね(・∀・)





おかわりしてみました(・∀・)
むしパンもしっとり、水分取られない感じで良かった(・∀・)


ココアパンとハーブパンが追加されたので取ってみた(・∀・)
しっとりココアがチョコパンみたい♪


あと、忘れてたので一枚、パンケーキ注文。
ほっわほわなパンケーキで美味しかった(・∀・)
どんなトッピングにも合いそうな感じ♪



全体的に、、、地味に美味しくて、ついつい食べすぎちゃいそうw
コスパの良いモーニングですね(・∀・)

お一人でやられてるので、パンの補充は言わないと放置されてるw

行った時は空いてましたが、たまにメディアの取材があると混むのかも



Comment

愛知県も

  • 2015-04-09 14:40
  • edit
こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ
未だに、これだけ流行ったのに
パンケーキに手を出して
いません((((;゚Д゚))ww
せやけど、そろそろと思っていますw
愛知もハワイアンカフェ増えましたね∑(゚Д゚)
そんな気がします!去年?一昨年まで
パンケーキで検索すると
千種の、どっかしかヒットしなかったような…?(´◉ ω ◉`)?
あっ、覚王山に5月6月に、新しいハワイアンカフェが出来るみたいですよ!何だか綺麗で、、私も楽しみにしているので詳細分かったらまたお伝えしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

彩さんへ

  • ワカ
  • 2015-04-09 22:27
  • edit
パンケーキ、見た目はそそりますが
自分でも手軽に作れちゃいますもんねw

最近ではパルコMidiに話題のパンケーキカフェ
Eggs’n ThingsがOPENしたので気になってます(`・ω・´)

覚王山、場所柄オサレそうですねぇ(*´∀`*)
OPENしたら、すぐ人気になりそう♪
あの辺、散策する楽しみが増えますね(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7