ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/09/13 [Thu]

スターバックスコーヒー 春日井東野店

東野町にOPENしたスタバに行ってきました♪

 
住所:愛知県春日井市東野町9丁目20−15
℡:0568-87-2155 Time:7:00~23:00 
予算:約500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


以前、ガソリンスタンドだった跡地、
19号沿いにスタバができました(・∀・)

19号でも、中央分離帯があるので、
高蔵寺側から来る時はUターンか、手前の信号で曲がらないとですね

ちなみに、中道側の出入り口は出口専用になってるので、
どっちみち19号に一旦出ないといけませぬ(´・ω・`)


店内

スタイリッシュで、木調の内装が良い感じ♪
駐車場側に向けて一面ガラスで開放感あります。
近場でいうと名古屋志段味店と、かなり構造が似てるみたい(・∀・)



とはいえ、結構スタバちょいちょい来てるので、
新店とはいえ・・・特別注文したい物もなく、普通にチーズケーキと新作にw



チーズケーキ
濃厚なベイクドチーズケーキ、
シンプルでスタンダードなお味♪



今はスイートポテトみたい。
芋けんぴが細かくされて入ってて、
カリコリと食感が面白い感じ♪




あと、たまったま、偶然、奇跡的に、友達が一つ前の順番にいたので、
友達の注文したコールドブリューコーヒーw
窒素ガスを注入したナイトロと飲み比べしてたΣ(゚ω゚)
一口もらったけど窒素の泡がまろやか、・・・んでも普通にアイスコーヒーですね(・∀・)w



春日井のスタバも市民病院前にちょくちょく行ってたんですが混むんですよね~
こちらも大きな店舗なので少し分散すると行きやすくなりそうです(・∀・)



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2018-09-13 22:17
  • edit
写真の角度的にケーズデンキがスタバやってるみたいw

あ、そうそう。
坂下町の佰吉、今日オープンしたそうですよ〜。

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2018-09-13 22:36
  • edit
ねw 目立っちゃったw

佰吉で食後にスタバでしたw
明日に合わせて更新しようかと書き書きしてましたw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7