ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/05/07 [Fri]

カフェパルランテ

[好き][隠れ家]
不二町の住宅街にあるカフェ、パルランテに行ってきました。
パルランテ


住所:愛知県春日井市不二町2-6-7
℡:0568-53-2477 Time:11:00~22:00(LO21:00) 月曜定休
予算:約500~1200円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

GW最終日にランチへ~~
この日から、煮込みメニューが変わってハンバーグになったみたいです。

注文したのは、限定煮込みランチ1200円



サラダ
まずはサラダ~
酸味の効いたドレッシングでスッキリッ



パン
パンとピクルス
パンはふ~んわりしたパンで熱々、塩味や甘味も特に無し。
ソースと相性◎って事ですね?




ハンバーグ
煮込みハンバーグ(パルランテ特製ポルペットーネみたいです)




中
ハンバーグは丸々とした物がゴロンとしてる。
大き過ぎずちょうど良いねっ

柔らかくサラリとしたハンバーグが浸ってるのは、
なんともコクの深いソースで、表現しずらいけど茸の風味がするかな?とっても旨いです。
すんごく美味しかったので、パンで出来る限りヌグヌグ…

なんかカフェ飯の予定がビストロ料理を食べた気分(*´ェ`*)




アイスコーヒー
アイスコーヒー
食後の一杯…



美味しかったです、他の料理も食べたくなりますねぇ(´・ω・`)


2010/02/14のログ
営業 看板
店内 店内
店内



メニュ メニュ 
メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)
お店の方のブログを見ると隠しメニューが色々あるみたいです。



カプチーノ
カプチーノ500円



パンナコッタ
パンナコッタ ジンジャー風味450円



Comment

見落としたかな?

  • トトロ
  • 2010-05-07 22:41
  • edit
最近その道通ったんだけどお店があるのに気付かなかったです。
静かでゆっくりできそうな店内ですね。
行きたい店リストに追加しておきます!
ってリストがどんどん溜まってなかなか行けません…

ワカさんへ

  • シェ・スズキ
  • 2010-05-07 23:34
  • edit
僕も同じ日にランチに行きました~。
ハンバーグの煮込み美味しかったです♪
ソース美味しいです!!同じくパンをヌグヌグしちゃいました。
デザートメニューも一部変わってて、レモンアイスか、スフレチーズケーキか、ローズ風味のパンナコッタにしようか悩んで、パンナコッタに決めたら・・
メニュー表には変更になっているけど、
「追いつきませんでした^^:まだジンジャーのパンナコッタなんです。」と返答が・・
でも、僕はジンジャーパンナコッタが大好きなので、注文しちゃいました(笑)
妻がチーズケーキにしたので少し頂いたのですが、食感も好みで、上にのってるカリカリのチーズとスフレが美味しかったです。
ここの煮込み料理は本当に美味しいので、毎回どんな煮込みメニューがでてくるのか楽しみです。

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2010-05-09 19:00
  • edit
看板あるけど、結構気づきにくいかもですね~
ちょっと中入ったとこだから静かそぉ
最近良いお店増えてるから行くのが大変ですね(*´∀`)

シェ・スズキさんへ

  • ワカ
  • 2010-05-09 19:03
  • edit
ソース美味しい~ですよねっ
煮込みハンバーグっていうとデミグラスみたいなイメージがあったので、カフェで本格的な物が食べれると思わなかったです^^

デザートメニューも変わったんですね~、
パンナコッタもチーズケーキも…食べたい(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7