ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/11/14 [Sun]

カフェパルランテ Caffe parlante

[お気に入り][雰囲気][禁煙][隠れ家]
不二町の住宅街にあるカフェパルランテに行ってきました。
11/13で、一周年♪ メニューが一部新しくなりました~(*´∀`*)
パルランテ

住所:愛知県春日井市不二町2-6-7
℡:0568-53-2477 Time:11:00~21:00(日曜・祝日は~18:00) 月曜定休
予算:昼約400~1200円 夜約400~1680円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 看板 
店内 
店内
店内(過去ログより)

一周年でメニューの表紙が赤になり、
一部・・・特にコーヒーメニューと、ディナーメニューが変わりました。



メニュー メニュー メニュ 
メニュ メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)
全部撮った(*´ェ`*)

以前と違うのはカプチーノの読み方が、カップッチーノになったのと、
カプチーノのエスプレッソの濃さを選べるようになったのとか、

新メニューの きのことベーコンのパイディナーセット とか、、、

あと、ランチの煮込み料理が、夜食べる場合だけ予約になりました。
ランチで売り切れちゃうから、夜の分まで用意するのが大変みたい




で、さっそくディナー食べましたw


スープ フォカッチャ
ディナーセットのスープとフォカッチャ♪

クリーミーなコーンスープと、もっちもちふわふわなフォカッチャです^^





パイ 
パイ
キノコとベーコンのパイ包み

大量のサラダと共に現れたパイ♪
サクサクッとしていて
クリ~ミ~なキノコとベーコンの具を乗せて食べると…
 マ"~・・・うまい(*´∀`*)

個人的には、サラダに乗ってるサラミも嬉しかったw
美味しいんですよぉ~ ここのw



ボリュームたっぷりで、ホント満腹♪


クッキー 
カップッチーノ
カップッチーノ スクーロ と、手作りクッキー(1周年)

カプチーノスクーロは、エスプレッソをダブルで入れて、ミルクを注いでるので、
通常より けっこう~濃いです^^
エスプレッソの苦味まで感じます。
僕はエスプレッソもそのまま飲んじゃうくらいなので、通常よりこちらの方が好み♪
ていうか、こちらばかり注文しそうw





一段とパワーアップしたカフェパルランテ、皆様これからもよろしぅね☆(´-ω・`)
っと、常連の宣伝でした(´・ω・`)


あと、他の日に行った時の写真も追加で載せておきます^^

煮込み
とある週の煮込み。
ビーフシチューです^^ 今は違うメニューになってます。


アップ
でかい肉がゴロゴロ入ってます♪
柔らかく煮込まれててトロットロ(*´∀`*) めっちゃうま♪





アイス
アイスカップッチーノ500円
アイスなんですが、泡泡です(・∀・)飲みやすくて美味しいですよ~
ずっと保管してたので、もう今・・・冬ですが(´・ω・`)





パルラッテ
カッフェパルラッテ600円
通常のカップッチーノの1.5倍の量です。
ドリンクだけでいいけど、カプチーノたっぷり飲みたい!って時に(*´∀`*)





そんな感じで、溜まった写真放出w

いつも美味しい物で癒されながら長居してしまいます^^


過去ログの写真
煮込み 煮込み
豚肩ロースのコルシカ風オリーブ煮(週替わりなので現在はありません)
煮込みハンバーグ(週替わりなので現在はありません)


ランチ ロールキャベツ
鶏肉とキノコのピリ辛トマト煮“カチャトーラ”(週替わりなので現在はありません)
ロールキャベツ(週替わりなので現在はありません)


杏仁ゼリー カンパリグレープフルーツゼリー
大人の洋風 杏仁ゼリー(月替わりなので現在はありません)
カンパリグレープフルーツゼリー480円(月替わりなので現在はありません)


食後 パンナコッタ
ティラミス(こちらは常時アリ) と パンナコッタ ジンジャー風味450円(月替わりなので現在はありません)


カフェシェケラート
アイスエスプレッソシェケラート



白鳥 トリプル
白鳥 と トリプルロゼッタ



Comment

おめでとうございます

  • みづき
  • 2010-11-14 07:22
  • edit
一周年おめでとうございます♪
(今度パルランテさんに行った時にも言います)

いつもおいしそうなランチの写真を見るたびに
今週こそ行かねば!と思うのですが
なかなか時間の調節がうまくいかず ><

カップッチーノの濃さ ん~、その日の気分で
変わっちゃいそうです^-^  ←こういう人向き?





無題

  • シェ・スズキ
  • 2010-11-14 18:03
  • edit
おっ
早速、珈琲屋さんディナーいきましたね
僕も食べたかったけど、昨日は月1の記念日ディナーだったので(例の所です美味しかった)残念でした。


近いうちにパイを食べたいです☆

みづきさんへ

  • ワカ
  • 2010-11-15 02:02
  • edit
ありがとうございます(*´∀`*)お店の人じゃないけどw

週替わりですからね~
パイはいつもあるみたいですが
好きなメニューの時は逃さないようにしなきゃですねっ

カップッチーノ…
呼び方すでに馴染んでるようで(・∀・)
その日、その時間で変えてもいいですよねっ

シェ・スズキさんへ

  • ワカ
  • 2010-11-15 02:05
  • edit
さっそく行きました~(・∀・)
新メニューに期待してお腹空かせてましたw

ちょうど記念日だったんですねぇ
そちらも美味しそうで・・・最近そちら系食べてません><;
また行きたいなぁ~(*´∀`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7