ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/12/22 [Sun]

カフェコンタット

農業体験公園施設、あい農パーク内にあるカフェ、コンタットに行ってきました


住所:愛知県春日井市西尾町字西番場6番地50
℡:      Time:8:30~15:00
予算:約500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日は春日井でも山奥・・・西尾町まで・・・
西尾町ってナビで出なかった気がするけど~・・・って検索したら
ニシオじゃなくて、サイオ町なんですねΣ(゚ω゚)

農業体験、収穫体験、BBQとか色々できる施設みたいですよん



手前の建物の中にカフェコンタットが。



店内、外に大きな公園が見えるので、お子さんと遊びに来がてら・・・ってのも良さそう?



メニュー
野菜を使ったメニューが豊富(・∀・)
・・・ケーキも野菜が(`・ω・´)



モーニング450円
トーストにゆで卵、サラダ・・・とシンプルだけど野菜多め?
メニュー写真より可愛く盛り付けてある♪




連れはコブサラダに。。。
朝からガッツリでも注文できるのは嬉しいですね♪
野菜たっぷり~で、これだけでもお腹いっぱいになる(・∀・)



日曜だけどすっごい空いてたので穴場かも?
公園目的でも良さそうですね(・∀・)
また暖かくなってきたら、BBQも・・・(`・ω・´)



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2019-12-22 23:05
  • edit
あれっ?ここオープンしてたんですねΣ( ˙꒳​˙ )!?
さいおちょうですよ〜w
坂下町近辺ですから読めますw

明知西尾はほとんど田んぼと山です。
年寄りしかおりません多分。
いろんなことやって人が集まればいいな〜
倉庫がようけ立ったから物流拠点としては立地が良いんです。
ですが、コンビニ等のお店が少なすぎてw
…ここ注目されるかな?w

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2019-12-23 00:02
  • edit
暖かくなったら、利用者増えるかもですね(°∀°)
今のブーム的にマルシェとかあったら
人集まりそうだけど…
遠いから知名度UPしなきゃですねw

無題

  • シージャ
  • 2019-12-23 20:41
  • edit
こんばんは。

開園直後は開園記念でマルシェ開かれてましたね。
市民農園だけですと...注目度?ですよね。
野菜の直売所なんかあると賑わいそうですけど。

たぶん果物狩りに近い感覚で楽しめる収穫体験
バーベキューで注目されていくんでしょうけどね。

シージャさんへ

  • ワカ
  • 2019-12-23 22:18
  • edit
マルシェ最初にやったんですね~
人気のお店とか呼べないと、
なかなか認知度あがらないのかもですね(´・ω・`)
せめて春日井市民には知られて欲しいですねw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[06/17 ワカ]
[06/15 ぬぬぬ]
[06/15 ぬぬぬ]
[06/11 ワカ]
[06/10 通りすがり]
[06/07 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

05 2024/06 07
S M T W T F S
4
20
27 28 29
30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7