ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/08/29 [Sun]

カフェ パルランテ

[好き][雰囲気][禁煙][隠れ家]
不二町の住宅街にあるカフェ、パルランテに行ってきました。
パルランテ

住所:愛知県春日井市不二町2-6-7
℡:0568-53-2477 Time:11:00~22:00(LO21:00) 月曜定休
予算:約400~1200円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内(2010/08/16)


店内
店内
少しずつ増やしていきます^^
ていうか、パルランテ率多くなりましたw
仲良くなったのもあるけど、友達も常連だしねっ




メニュ メニュ 
メニュ
メニュー(クリック拡大)
昔に比べて、ちょっと変わってたからw



お店のBLOGで見た冷製パスタ食べに来たんですが、
ランチで無くなったみたいorz
Kelly10で載った効果凄かったみたいです

で、ロールキャベツ、ラスト2個、どうする?と。
食べるでしょぉ~♪
ていうか、お腹空かせてきてますから(´・ω・`)




ロールキャベツ
ロールキャベツ1200円 フォカッチャ150円



ロールアップ
結構大きいですぉ^^



中身
中のお肉柔らかぁくて美味しい~
キャベツもしっかり味吸ってます(*´∀`*)
トマトの酸味は無く、旨味がしっかり、でも優しい味・・・
食べ応えあるし大満足^^




アイスコーヒー
アイスコーヒー
は~・・・サッパリ♪



カンパリグレープフルーツゼリー
カンパリグレープフルーツゼリー480円
これ、ある程度そのまま食べて、
後から後ろにあるソースかけて食べるみたい。

そのまま食べると~・・・
結構甘めのゼリー^^ 粒々がうまいです


かけた
ソースかけるとシュワッと。
甘さがやわらいで、爽やかな感じに生まれ変わります。
ん、これ、こっちのが好み(*´∀`)
次からは最初から、少しずつかけるかも




ごちそうさまでしたぁ~・・・
って思った瞬間、友達の車が・・・店の前へ。
なんたる偶然(`・ω・´) ぃぁ、狙ってきてたかっ!?

ササッと食べて帰る予定だったので格好が・・・
・・・ま、いっかっ!

と思ったら、さらに友達から電話がっ!
「煮込み料理キープで!」

・・・(´・ω・`)・・・

ホント、なんとも、こういう時に友達集合するんですね(´・ω・`)
しばし雑談しながら、ホント長居しました。
途中スクエアロゼッタに挑戦してもらったりw 楽しかったです^^



ぁ、今度集まる時は、先に言おうねw
・・・てか、次集まる時は・・・さらに増えそう。
だれがきっかけで集まる事になるやら


過去ログの写真
禁煙
イタリア製禁煙マーク・・・本場イタリアから持ってきてもらったそうです


カプチーノ
カプチーノ500円 噂のトリプルロゼッタ?!


お供
珈琲のお供にラスク。


ぁ、あと話の中でカルコーとかいう飲み物の話題になって作ってみましたw

カルコー
パルランテさんの自家製カルピス+店の前の自販機のコーラ
店長さんは駄目だったので、メニュー化はならないようですが、キューピット化はっ!w



ランチのサラダ
ランチのサラダ



煮込み
煮込みハンバーグ



食後
ティラミス


営業 看板


カプチーノ
カプチーノ500円


パンナコッタ
パンナコッタ ジンジャー風味450円(今はもうないです)



Comment

無題

  • cafe ufu まな
  • URL
  • 2010-08-29 10:06
  • edit
カンパリグレープフルーツゼリー、ほんと美味しいですよね~

冷製パスタ美味しかったですよ(*´艸`)

いつか、私たちもワカさんと遭遇出来るのかしら…出来るといいなぁ♪
('▽')♪♪

まなさんへ

  • ワカ
  • 2010-08-30 00:02
  • edit
あの甘さが絶妙ですねっ
ソース少しかかった状態が好み(*´ェ`*)
冷製パスタ終わっちゃったみたいで…
でも次のメニューがあるっ(`・ω・´)w

きっと遭遇できますよぉ
ていうか、ツイートしてるからバレバレw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7