ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/04/09 [Wed]

カスガイバル&ホームローストコーヒー

カスガイバル&ホームローストコーヒーに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市稲口町2-3-7
TEL:0568-70-5460 Time:11:00~23:00 月曜日は~18:00 ランダム定休
予算:約400~2500円 HP:コチラ(更新されてない?) MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


店内


メニュー(ディナー)

ちょくちょく来てるんですが、毎度写真を溜め込んでしまう癖が。
一番最近行ったのはランチでしたので、その時のを。。。


煮込みランチ2000円を頂きました。
煮込み系はその時の内容によって値段が違う気がします。




前菜
サラダ、冷製スープ、パン、ニンジンサラダ
クミンの効いたニンジンや、
さっぱりとしてるけどまろやかで旨みのあるスープが美味しいです♪



牛タンの煮込み
・・・
Σ(゚д゚;) でかっ!
タン、そのままですやんw
凄い肉々しいの来たー

と思ってナイフ入れると、ス~ッと入る
あらやだ柔らか~い(*´∀`*)
そして優しい旨みがたっぷりのスープが染み染みなのか、めっちゃ旨い(*´д`*)

めっちゃボリュ~ミ~なので、
途中でマスタードやなんかのソースつけると
これまたサッパリとした味わいで旨ぁ~い♪

ヤヴァイですね、不意打ちで幸せになりました。




食後にプチデザートと珈琲を。
珈琲はここで大好きなグアテマラ
バランスがよく飲みやすくて大好き♪

大満足なランチでした(*´∀`*)



あと、連れのランチ

キッシュランチのメイン
他にも付きますが、メインだけw
見た目にも鮮やかなキッシュ、土台が厚くザックリとしてるのが大好きです♪




あと他の日に食べたバルカレー
サラッとしたカレー、でも旨みやコクがしっかり。
適度にスパイシ~でスプーンが止まりませぬ
崩れるようなチキンもしっかりと馴染んでいて、めちゃ旨(*´ω`*)



こちらも別の日に食べたサルシッチャドッグ
でっかくて分厚いサルシッチャをバケットでサンド!
パリッとジュ~シ~で美味しかったぁ(*´∀`*)




西尾抹茶のケーキ
濃厚な抹茶チョコテリーヌを食べてるかのよう
しっかり濃密で、しっとりとなめらか
口全体に抹茶の味わいと和な甘さが広がる
小豆が合いますなぁ♪




あとはニラのパスタとか、、、はメニューに無いですけど作ってもらったり


他の日もキッシュ食べてたりしましたん



カフェなんだけど、料理がホントしっかりしてる
ビストロちっくなカフェですよね
珈琲も美味しくて隙無しです、マスター、また伺いますねん♪



過去ログの写真
看板 ばいせんき 
店内 
店内
店内(昔の写真)

 オムレツ 豚肩ロース

 リゾット  たっぷり野菜のサラダ

前菜盛り合わせ
 
 サルシッチャ  パスタ
キッシュ カレー
とある日のキッシュ 昔食べたカスガイバルカレー
サンドイッチ 
サンドイッチ(ローストビーフ、生ハム)
ランチ ? 
たぶんランチで食べた品(´・ω・`)
ケーキ チーズケーキ 
ティラミス 
ケーキ達・・・ココのケーキにはローズマリ~が似合います♪
ペンネ 煮込み
ゴルゴンゾーラのペンネ ある日の本日の煮込み
煮込み 煮込み
とある日の本日の煮込み  違う日の本日の煮込み
珈琲 リゾット
珈琲ゲイシャ  国産ムール貝のリゾット
煮込みパスタ
本日の煮込み 仔牛ほほ肉の赤ワイン煮  豚肉とキャベツのブガティーニ
デザート コーヒー
チーズケーキとコーヒー
ジンジャー
自家製ジンジャーエール
テリーヌパテ
 フォアグラと穴子のテリーヌ 国産鳥レバーのパテ
キッシュ マリネ 
玉ネギとエシャロットのキッシュ  焼き野菜のマリネ
チョコプリン
 フランボワーズのチョコケーキ 焼きプリン
 
自然派ワイン

(※今はメニューに無い写真も多数あります)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7