ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/02/11 [Tue]

フルバリアジアン小幡店

守山区に去年OPENしたインド料理店、フルバリアジアンに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市守山区小幡中2-25-15
℡:052-799-3593 Time:11:00~15:00 17:00~23:00
予算:昼約1000円 夜約2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



去年OPEN、一時期モーニングもやってたけど、すぐに無くなったみたい。
今はランチとディナーのみです。



店内
インド料理店としては、かなり綺麗でオサレな感じ
撮ってないけど、テーブル席は 前の店舗の焼肉店仕様ですw



メニュー
インド料理、カレーだけでなく、夜はセットで何故か焼肉がww

2人だったので骨付きカルビセットにしました。



サラダ
サッパリとしてドレッシングで食べ易いです
香辛料が効いてたりとかは、なかったです。



骨付きカルビ
骨から剥がした状態での提供
分厚い肉の塊で、焼いた後ハサミで切って食べます。

これが、柔らかくてと~ってもジュ~シ~♪
食べた瞬間、肉汁が溢れんばかりにジュッジュワ~(*´д`*)
すんごく美味しかった(*´ω`*)



カルビ


サシが入った上カルビみたいな、良い肉でないですか?
甘い脂がしっかり、これも食べるとジュワワワ~♪

ご飯まだですか?w



焼き野菜
肉に添えてあるのと同じだけどもw
よくある乾いた野菜じゃなく、
焼くと甘みが増して、美味しい野菜でした(・∀・)



ホルモン
脂がしっかりついた味噌味の牛ホルモン。
これはまた旨みたっぷり甘みたっぷり旨いっ(`・ω・´)

・・・

ご飯ココですよ~?まだー?w


 
ハツ
レバーでなく、ハツ。
食感が良く食べ易い、脂物続いた後は余計美味しく感じます♪




ライス & トムヤムクン

やっと来ましたライス。
焼肉中は来なかったから、どうしようかと思いましたが、
トムヤムクンでもご飯すすみます、食べ過ぎちゃいますw

トムヤムクンはレモングラスとかパクチー控えめで飲みやすいスープでした
苦手な方でも美味しく頂けそう。




はい、お腹いっぱいです(*´ω`*)
インド料理店なのに、美味しいお肉を頂けるとは・・・
満足でした。。。
・・・ぇ?まだある?




骨なしタンドリーチキン
すぐに崩れるくらい柔らかく、とっても美味しい(*´ω`*)
塩気の染みたキャベツも残さず食べちゃいました♪




生春巻き
野菜たっぷり巻いてあって、さっぱりしたスイートチリソースが美味しいです^^



ナン チーズナン カレー2種

はい、食べ切れませんwww

でもこれがまた美味しくて><;
ここのナンは、サクッホワッとしてて、若干ホットケーキを連想したり
カレーはスパイシ~でコクがあり、とっても美味しいです



チーズナンのアップw
チーズたっぷりでピッツァよりも伸びるんでぁ?♪
ちょい甘めでカロリーとか気になるけど、サクふわ生地がまた合う 旨い(*´ω`*)



さすがに焼肉しっかりの後にこれは食べ切れなかったんですが、
言ったら、
 「残った分は持ち帰りもできますよ」
って。

・・・先言ってw
結構無理して食べたじゃないw



食後のデザート
この日のデザートは、
かぼちゃプリンに、少しマンゴーも混じった感じがしました。
とろりとした感じで美味しかったです



意外に焼肉の質が良かったのと、ボリュームが半端じゃなかったのにビックリでしたw
お店もインドカレーの店にしては、凄くオシャレで綺麗。
イケメン黒人スタッフも日本語ペラペラで愛想が凄く良い、ビックリw
(日本人のホールスタッフもいます)

今度行く時は、3~4人で、焼肉セット+何か少し くらいがちょうど良さそう
そう考えるとコスパ良いな~♪
また行きたいです、体重落としてからww


ぁ、持ち帰ったナンは乾燥すると美味しくないので、焼き直す時はコツがいりそうw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7