ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/02/26 [Fri]

本格インドキッチン 伽哩巧房

[好き]
六軒屋にある綺麗なカレー屋さん、伽哩巧房に行ってきました。
本格インドキッチン 伽哩巧房

住所:愛知県春日井市六軒屋町1 -168
℡:0568-27-6989 Time:11:00~15:00 17:30~22:30
予算:昼約800円~ 夜約1200円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


店内
店内
開店時以来。
最初の印象はかなり悪かったけど、
あれから良い評判、クチコミ多かったので、再訪しようと思ってたw


ランチメニュ ランチ
ランチメニュー(クリック拡大)
前回ナンが微妙だったので、カレーライスが気になったけど、
良くなってると思いたいナン付きのランチに



サラダ
サラダ
無難に美味しい^^


ランチ
ナンと、ベジタブルカレー
ナンでかっ!
前のような薄さ、硬さは無く、ふっくらしたほのかな甘みのあるナンでした。



ベジタブルカレー
ベジタブルカレー
何やらトマトの酸味のような物と、スパイシーさがうまいバランスで合わさって
なんだかスッキリした辛さ、旨み。
美味しかったです。
ただ、具の野菜はちょっと硬めでした。
前回のマトンカレーでチリソースっぽい、みたいな感想でしたが、ベジタブルなら美味しく感じるw



日替わりカレー
連れの日替わりカレー(かぼちゃとチキンのカレー)
一口頂いた感想「なんか豆カレーっぽい味?少しボヤけてる」
連れもベジタブルの方が美味しかったみたいです。



今回は前回に比べて結構好印象でした
ナンが美味しければ、あとは何でもいいやw


2008/09/23のログ
ナンとカレー
ナン300円と、マトンカレー880円(1辛)

チキンティカ タンドリーチキン
チキンティカ550円 と タンドリーチキン550円



Comment

おかえりなさい

  • のり
  • 2010-02-26 18:06
  • edit
再開が楽しみで常にチェックしていました。これからも新たなお店をどんどん紹介してください。

のりさんへ

  • ワカ
  • 2010-02-26 20:39
  • edit
たっだいま~ヾ(゚∀゚)ノ
新しい店できるだけ行きますよ~
もうじき、更新頻度落ちそうですがw

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2013-01-23 09:31
  • edit
初めまして(・∀・)
これから春日井のお店、色々行ってみてくださいね(*´∀`*)
結構名古屋ほどではなくても、
入りやすくて美味しい飲食店に恵まれてると思います♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7