ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/11/24 [Wed]

ネパールインドレストランCHAHANA

東野町にあるインド料理屋さん、チャハナに行って来ました♪


住所:愛知県春日井市東野町2-16-8
℡:0568-27-9628 Time:11:00~15:00 17:00~22:00
予算:約1300円 HP:出前館 MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




先日は久しぶりに東野にあるカレー屋さんへε=(っ・ω・)っ

なんかタンドリーチキン的な何かが食べたい気分でw



 
ディナーセットは、カレーとナンのシンプルなセットが1200円くらい。
カレー2種とチキンも付いたセットで1350円・・・ チキンセットにするかなw
お値打ちやよね(・∀・)

2人だったので、1人分は単品で気になったモモや焼きそばを注文。


セットのサラダとスープ

カレーセットは1人分だけど人数分ちゃんと出してくれた(・∀・)
サービス精神♪
黄色いのは、なんだか甘みのあるドレッシングが変わってる(`・ω・´)
スープ味しっかりめで美味しい、ずっと熱々w



チキンチョウミン650円

ネパール風焼きそば。
ちょっと見慣れないオレンジ色の焼きそば
なんだろ?と食べてみると、タンドリーチキンの色と判明(`・ω・´)
程好いスパイシ~さと旨み、タンドリーチキン自体もカットされて入ってて美味しい♪
元々焼きそば好きな僕にピッタシですね♪

具沢山で結構ボリュ~ミ~でした。


チキンモモ600円

ネパール風、小龍包みたいな。
中華のアレみたく溢れ出る、ってほどではないですが
たっぷりの餡がとってもジュ~シ~で美味しい♪
つけダレは結構独特な風味なので、僕は途中から着けずに食べましたが
カレーとか浸しても美味しい♪

お値段手ごろですが、焼きそばと合わせるとボリュ~ミ~過ぎるかもw



連れはチキンティカとカレー2種、ナン、サラダ、スープ、ドリンクのセット1350円

チキンティカ結構大きめですねw
そしてふんわりモッチリのでっかいナン!
優しい甘みでカレーをまろやかに食べれます♪
カレーは、キーマとバターチキン。 キーマの旨みが癖になりますね(`・ω・´)
バターチキンも美味しいけど一緒に食べてると味強い方が美味しく感じちゃうw

とっても腹パンになりました(*´ω`*)


通常のインド料理以外でも美味しいのあると面白いですね~
焼きそばまたリピするかもw

この日、店内は貸し切り状態でしたが、
出前館が何度か来てたり・・・外も寒いので、出前もなんですね~



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2021-11-24 22:18
  • edit
ティッカもモモも美味しいですよね〜♪
こちらは行ったことないですがら、ミトチャさんで頂いてるから分かります〜
もしかしてミトチャさんの知り合いか繋がりでオープンしたのがこちらなのかな?

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2021-11-25 20:59
  • edit
こちらはまた別のお店だと思いますが・・・
同じ系統の料理だったら知ってるかもですね(・∀・)

犬山のアジアンキッチンアスカってお店のメニューが
こことほぼ同じです。

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7